どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャマばっかり

  
  
こんにちは、どんぐりママです



今朝のあさんぽで、ゲリラに襲撃されました~


家まで20㍍くらいの公園にいて、ダッシュで帰ってきたけど・・・ずぶ濡れ


おそるべし、ゲリラ豪雨 


みなさんも気をつけてくださいね



今の季節、初夏の花&夏の花で、お庭は涼しげです


新聞





昨日は、パパのパソコンのジャマするどんぐり君でしたが、


今日は、パパの新聞をジャマするどんぐり君です




パパが新聞を読み始めると、すかさず・・・


新聞


新聞の上を、陣取ります




パパが、「どいてよ~」ってお願いしてると・・・


新聞


お膝に移動です




新聞


暑ぐるしい毛むくじゃらをお膝に乗っけて、なでなでしながら、新聞を読む・・・


ジャマされてばっかりだけど、パパ、頑張ってます




marbleさんのところの


ナナちゃんとリッキーくんは、やっぱり新聞に乗ってくるみたい




みなさんの子はどぅですか





ランキングに参加してます! みなさんの応援のおかげで、昨日は20位でした!!
1日1回、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑 
  ↓    ↓    ↓   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村



舌の長~い子、 『I LT』 の仲間になりませんか?

詳細はコチラでご覧ください



※コメントは承認制になってます

お返事してますので、コメントくださった方、ぜひ返事も見にきてくださいね
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 11:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


i-100marbleさん

こんにちは!

ションボリ退散するナナちゃん&リッキーくん、ションボリ顔も可愛いんだろうなぁ(♥´ω`♥)

パパの場合、優しすぎて・・・ナメられ気味かも(笑)
「パパは怒らない」ってわかってるから、パパが居る日は悪い子です(。>д<)
私が怒ると、パパの所に逃げていくし・・・(怒)
パパはパパで「ママこわいね~。怒られちゃって可哀想だね~。」と・・・( ノω-、)ウゥ…




i-100つばさマンマさん

こんにちは!

どんぐりも、広告好きです~!!
新聞はジャマするためで、広告は遊ぶためって感じです(笑)
夕方ポスティングされてるピザ屋系は、
クシュクシュって丸めて投げると大興奮します(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どの子もみんな、やきもち焼きなんですね(。→∀←。)キャハ♡




i-100ごまさん

こんにちは!

「そんなの見てないで私にかまいなさいよっ!」ですか(笑)
さすがぷり姫♡
新聞には届かないから、足にするしかない・・・わよねぇ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

私は横でヒマそうにしてるんだから、
何も新聞読んでるパパじゃなくて、私の所に来たらいいのに・・・って思うんですけどね(笑)
これで私が何か始めると、
今度はコッチをジャマしにくるのはわかってるんですけどねヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2010/07/08 12:12 | URL |

どんぐりママさん、おはようございます^^

うちは新聞読むとしたらダイニングテーブルの上なので
さすがに登ってこないですけど・・基本的に邪魔は
全て足噛み噛み攻撃です(笑)←相変わらずやられてるw

邪魔するというよりも「構って!」攻撃ですけど^^;

パパさん、邪魔されても何もせず優しいな~(´∀`*)
膝の上にのせて新聞読みながらも愛のボディコミュニケーション(?)ですね♪

| ごま | 2010/07/08 06:13 | URL | ≫ EDIT

ウチも新聞広げると乗って邪魔しますよぉ~。
マジ、読めないんですぅ…。(^-^)
それ以上に折り込み広告なんて見てたら最悪。
滑るような印刷でしょ、あの紙って。
ダッシュしてくるから、バァ~っと広がってメチャメチャ。
そしてゴロンゴロンして邪魔するしぃ~。
まったくお買い得品が探せないのよぉ~。(´Д`A;)

この邪魔な行動って、どこの子もやるんだねぇ~。

| つばさマンマ | 2010/07/07 23:05 | URL |

(。→∀←。)キャハ♡ うちと同じだ~!!

Sちゃんは膝に乗せてあげないので退かされて
ションボリ退散してますが。。。

それにしてもパパさん優しいな~☆
暑くても、邪魔でも全てを受け入れる!!
Sちゃんに爪の垢を飲ませたいです~(><;)

紹介してくれてありがとうございま~す☆で~す!!
自分のトコなのにクリックして楽しんじゃった~

| marble | 2010/07/07 16:45 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT