どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ご主人さまのコト、噛んでいいんだっけ?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



野獣とオモチャで遊ぶのには


それ相応の覚悟が必要だ。





なぜなら・・・





オモチャと一緒に


容赦なく噛まれるから^^;



コレねー、、


かよわいかーさんには


けっこう痛いのよ(涙)





ムーミンの皮膚は


意外と繊細なんだよー(-_-#)!



おかしいなー


「ご主人さまのことは噛んじゃイケナイ」


って、パピーの時に


教えた気がするけどなー。。





そっか。


教えてなかったか。


んじゃ、しょーがないね♪





「飼い主しっかりしろー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
お仕事おつかれーっす!
今年はミミちゃんとキャンプデビューかな^^
楽しGWをー!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐり君、真剣に遊ぶから
つい・・本気モードになるのかな^^;
軍手して遊んだら?
興奮してるとわからなくなるもんね^^;

| くーちゃん | 2015/04/29 21:41 | URL |

こんばんわっ☆

うちの犬子は噛まない♪

噛まないけど両前足でかしかしするっ!
この・・・この私の顔をっ!!!!!!!!!

| mbd 管理人 | 2015/04/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました~♪
とーーーーっても嬉しかったです。

ふふふ・・・・(笑)
どんぐりくん、ママと一緒に遊んで
もらって嬉しすぎて興奮しているん
だろうなぁ(^_^;)
教えても教えても、きっと興奮は
止まらない~って所でしょうか(笑)

最近お店でムーミングッズをみると
ぐりママさんを常に思い出しちゃう(笑)

| eri | 2015/04/29 11:41 | URL |

そうなんですよね~遊んだり自分が興奮してる時はダメですね。
コラって言われてしまったっていう顔してますから。
説教してるのが分かるのか絶対に目を合わせませんからね、奴は。
確信犯です。
噛まれようが唸られようが可愛いんですよね。我が子は。

| ミミのママ | 2015/04/29 08:22 | URL |

昨日の・・・

どんぐり君バッグ可愛いですね(●^o^●)
ぐりぱぱさん 女子力高めかも・・・(もか母よりも)

てっきり どんぐり君カラーのレッドとバッグの色のレッドを一緒にしたのかと思ってました

もかも たまに噛むよ~
そして もか母の場合は青くなって黄色くなって治ります(笑)
ちょっとしたホラー・・・

| もか母 | 2015/04/29 07:37 | URL |

あります。あります。
家も~
同じぃ(笑)
エリーと遊ぶ時は
大興奮して…かぷっと~
私がすっごく痛そうな顔すると
とりあえず
申し訳なさそうな顔します。
どんぐり君もそうじゃないですか~?(^^)

| kana | 2015/04/29 07:31 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT