どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣飯と晩酌の時間が・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



噛んだあと、申し訳なさそうな顔?


しないしないーーー! よ、kanaさん^^



それどころか


「いたっ!」 って言うと唸る(-_-#)


くっそーーー!









冬の間に早くなりすぎた


夜の野獣飯の時間 (16時) を


現在、少しずつ修正中。


(16時に野獣飯を食べる話 → )




なぜなら、暑くなってきて


昼さんぽができなくなったから。





涼しくなる17時頃から


散歩に行って


そのあとに、ごはんをあげると


必然的に時間が遅くなる。




まぁ、遅いっていっても


17時半だからね。


まだまだ早いか!?





本格的な夏になる頃には


もっと散歩時間が遅くなるので


最終的には


野獣飯時間は19時すぎになる。




冬と夏で、ごはんの時間が


3時間も違うけど・・・


(パピーの頃から
この変化に対応してもらってます)



野獣、がんばれ!





ついでに、


冬と比べて晩酌の時間が


3時間も遅くなる自分も


がんばれ!




散歩 → 野獣飯 → 晩酌タイム
なので、ね^^;






「後者の方が問題だな^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※GW明けまでコメント休みます


【もか母さんへ】
青→黄色、、わかるーヾ(≧▽≦)ノ
黄色くなってくると、ちょっと痒いんだよね(笑)
我が子は、噛んでもかわいいから困る!

【ミミのママさんへ】
ミミちゃん、反省するんだから偉いじゃん!
うちは反省ゼロだよ^^;
うん、かわいい♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT