どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

歯みがきでキバをむく。 -無麻酔歯石取り ハウルズカフェ-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



4/25 (土) 、


都内のドッグカフェで開催されてる


篠木先生の無麻酔の歯石取り


に行ってきた。



唸られたりして面倒くさいので
ビフォーアフター的写真はナシ




その時、先生に


どんぐり君の歯を 「すごくいい状態」


と褒めていただいた。





そんな風にほめてもらうと


日々、野獣に唸られながらも


歯みがき頑張ってる甲斐があった


と、うれしくなる。



だってね、、


うちの野獣はね、、


歯みがきの時、すごく激しい(涙)





ご主人さまにキバをむくなー(-_-#)!



でもね


篠木先生には、いつも


「すごくイイコにやらせてくれる」


って言われるんだよね。



1度でいいから


そんな 「すごくイイコ」 な野獣の


歯みがきをしてみたい。(切実)





ちっくしょーーー!





「くやしがる前にシツケしろ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


歯石取りは、飼い主の自己責任で
獣医師にお願いしてます

しっかりとした説明等ができる自信がナイので
当ブログでは歯石取りに関する質問等は
受け付けていません



※GW明けまでコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT