どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

息の荒い犬 と 爽やかなムーミン

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事1枚目のどんぐり君の口は・・・


ヨダレ! だよ、みゅき姐^^



散々ママの腕を舐めまわしたあげく
(毎日、朝・夕・夜の日課)
自分からケージに入ったところを撮った




我が家は


ヨダレは、いつも自然乾燥。


拭くの、めんどくせーもん。









さんぽ中の野獣は、息が荒い。





変質者ばりに、息が荒い。




そのおかげで、先日、


前を歩く中学生男子に


不審そうな顔つきで


3回も振り返られた。





おそらく


「うしろから


息の荒い変なヤツがついてくる」


と思ったのだろう。




でも、、なんで3回も?


1回見れば


ワンコが息荒くして散歩してる


ってわかりそうなものなのに。。




も、も、もしや!


低い位置にいるどんぐり君には


気付かなかったとか!?


ぐりママの息が荒い、


と思ったとか!?





中学生男子よ!


息が荒いのは


ムーミンおばさんじゃないぞ!


この野獣だぞ!





ぐりママは、ブログで


ちみっと下ネタ書いて喜んでる


爽やかなムーミンだぞー!





「さ、さ、爽やか!?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんちわぁーん。
連休はキャンプだったんだぁ~
いいなぁ~

あっ!うちもチーズ系とパン系は
わかるみたいでクレクレアピールすごいよー

ぐり君、長持ちおやつ
上手に食べれるんだね~
うちは丸呑みしそーで。。。(汗)

| マロンまま | 2015/05/08 16:36 | URL |

こんにちは♪

(*´艸`*)プププ
想像して爆笑しちゃったー!!
ぐりママのセクシーさが際立って
どんぐりくんが見えなかったのね~❤笑)

↑キャンプ、楽しんできたんだね~♪
ランチめっちゃ美味しそう♪
ニンニク大好き!食べてみたいなぁ!
外席ワンコOK、嬉しいね♪(●^o^●)
続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2015/05/08 13:44 | URL |

おはようです。

楽しい連休でしたか^^
キャンプも楽しかったのね♪

中学生くんに勘違いされちゃった(笑)
もう想像したら笑っちゃった・・・

どんぐりくんの長持ちおやつは
なにあげてるのかな・・・

| ふみひか | 2015/05/08 10:21 | URL |

先に先に歩きたいから
気が急いて息遣いも荒くなるんだね。
追いかけられてかみつかれるとでも
思ったのかな?笑

| くーちゃん | 2015/05/07 23:42 | URL |

あははは!!
ぐりママからタダならぬオーラが出てたとか?(*≧m≦)=3
でもさ、たまにチラチラ見てくるヤツでも
〝おめぇはねーよ!〟ってのいるんだよね。爆

ちなみに私もLaniヨダは自然乾燥♪
つるつるぺかぺかになるんだよね~(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2015/05/07 20:52 | URL |

そりゃ、鼻息荒いおばさんにストーカーされたら怖かっただろうよ!!(≧∇≦)(笑)

想像したら面白すぎる~!!!!!

| めぐ | 2015/05/07 13:27 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー
たしかに!あのハァハァは変質者なみだねw
(o_ _)ノ彡☆バンバン
小麦はいつも。。春だけじゃない年中無休だよ。

ベロもなめまわしーの。。ハァハァ
(o_ _)ノ彡☆バンバン 

先日、14ダックスを車でお留守番させて
人で「らー」を食べに行ったのね
大合唱に、何度も振りかえられたよー

| 蜜柑 | 2015/05/07 10:06 | URL |

わかります~
家も「はぁはぁ」言って
散歩してたら
2度見3度見~
されて~(笑)
もう私じゃ無いって~と
想いますもん~。
どんぐり君頑張ってお散歩
してますね♪

| kana | 2015/05/07 09:22 | URL |

無実の罪をきせられましたね~。きっとその中学生どんぐり君は目に入ってないですね。グリママが鼻息荒いと思って3回も見たんでしょうね~ク~残念。中学生よ変な噂を流さない様にしてね。

| ミミのママ | 2015/05/07 09:11 | URL |

息と言うより散歩の服装で、三度見したとか。(笑)。是非その日の散歩ファッションは、いかに。セクシーな服装してたんじゃないの。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/05/07 08:59 | URL |

おはようございます☆

犬子の散歩時、ほぼ100パでノーメイクな私。
ミジンコの抵抗力でマスク着用。
マスクをするので、体力のない私は

マスクをして『はぁ~はあ~』

とても怪しい。。。(笑)

| mbd 管理人 | 2015/05/07 06:48 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT