どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣のアンパイ飯。 -道の駅 風穴の里-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



そっかー♪


例の中学生は


ぐりママの、あまりのセクシーさに


思わず3度見しちゃったのかー♪


いさぱぱさん、ナイス!



うふふーうふふー


わたくし、


スウェット上下でも


セクシーさを隠しきれないムーミン


ですの❤









GWに、パパの代休をくっつけて


2泊3日 (5/1~3) で、キャンプへ。





渋滞予測を見て平気そうだったので
6時起き、6時半過ぎ出発。
ほぼノー渋滞だった。





と、その前に


通りがかりの 『道の駅 風穴の里』 で


腹ごしらえ。 (ランチ)





気軽に食べられるし


うまい!




大好きなキャンプ場へ行くのに


いつも通るので


ぜひまた利用したい。




どんぐり君は、


山賊焼き (鶏の唐揚げ)


チラリと見たものの


長持ちオヤツに食いついてくれて


飼い主は、ひと安心。





山賊焼きって


ニンニクたっぷりだから


興味示さなかった、のかも!?




これからは、


そば・うどん・寿司にひきつづき


山賊焼きも


野獣が狙わないアンパイ飯


に追加しよう。


アンパイとは・・・
麻雀用語の 『安全牌(あんぜんぱい)』 の略で
害にならないとゆう意味





ちなみに。。


油断してうっかり


アンパイじゃないメニューを


オーダーしてしまうと・・・





暴れやがる(-_-#)




よって


野獣と、外で食を共にする時には


オーダーするメニューに


非常に気を使わなければならない。


※チーズ系は、まず厳禁!





私ってば


なんて健気な飼い主なんだろう。




今回のキャンプ旅行 (2015/5/1~3) :





「野獣に育てたのが悪い!」のポチよろしくです☆ 

           
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【めぐへ】
うん、キャンプもしたよー^^
私はムーミンだから
若かりし頃よりも暑がり(笑)

【ミミのママさんへ】
いやーーー!
変な噂、いやーーー(爆)
息の荒いおばさん、最悪だな^^;

 

| 長野 | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT