どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手におえない百獣の王。 -乗鞍高原 一の瀬園地 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



風が強ーい!


台風が来てるみたいだね^^;



晴れてても風が強かったら


今日は散歩やめよーっと。


なんか飛んできたりしたら大変だもん。









久しぶりに池でずぶ濡れになって


野性に目覚めた野獣は


それはもう、ワイルドそのもの!





雪山をバックに


百獣の王ばりのポージングさえも


たやすくこなす。





つ、つ、強そうっすね^^;




その後も


自分を百獣の王だ!


と自負してやまない野獣は


自分の横を通るワンコを


わざわざ川に入って行って、威嚇^^;


(ワンコは橋を渡ってた)





やめろーーー(-_-#)!




たのむから


野性の本能はしまっておいてくれ!





でないと、ますます


ダメ飼い主の手には


おえなくなるYOー(涙)




今回のキャンプ旅行 (2015/5/1~3) :





「ビバ!野性の野獣!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
ワイルド、、それは褒め言葉ね♪
うふふー(笑)

【keyさんへ】
はじめまして!
コメントありがとーです!
そんな風に言っていただけると
更新のはげみになります^^

【カイちゃんママさんへ】
はじめまして!
コメントありがとーです!
山は、乗鞍岳?だと思う、、たぶん(笑)
これからもよろしくです^^

【めぐへ】
私、自分のメンテはできないけどね(笑)
うん♪元気がなにより^^

 
スポンサーサイト

| 乗鞍・松本 | 06:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ライオンキングだねー。
カッコイイ!
私もそんなロケーションのところで
写真が撮りたいなー。
わざわざお出かけする気持ちわかるよー
どんぐり君百獣の王ばりはほどほどにね^^;

| くーちゃん | 2015/05/12 22:48 | URL |

久々に凄い嵐の夜だね!!
うちの旦那は定時退社が常だから雨が降ってくる前に帰宅しちゃうし、
明日起きたら終わってると思うと心配とかもいらないね(^o^)
ぐり家はパパさんこんな日も遅いの??

か弱いママと頼りになるんだかならないんだかの野獣犬だけだと心細いだろうから二人でがっちり抱き合いながら寝たら!?(笑)

| めぐ | 2015/05/12 22:28 | URL |

ライオンキングみたいで
どんぐりくんかっこいいー!
川に入って威嚇してるどんぐりくんのしっぽ
めちゃ高く上がってるね☆
自然に囲まれて野獣パワーが充電されまくったんだなぁ(´∪`○)フフ♪
最後の写真も同じ日に撮ったやつだよね?
池&川に入ったとは思えないくらい綺麗に見える☆笑

| Laniママ | 2015/05/12 19:11 | URL |

こんにちは~

今日は風が強いね。
うちもお散歩お休みしちゃった(。ノε`。)

どんぐりくん、強そう~!
岩に乗って高いところから見下ろす姿はまさに
百獣の王だわ^^
そして川に入って威嚇(笑)
もなも女の子だけど、気になったわんこが通ると
わざわざ激吠えしに行きます(汗

| ゆき | 2015/05/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
マロへコメントありがとうねん♪

雪山をバックに
ぐり君かっこよすぎるやーーん♪♪

ぐり君ワイルドすぎるぜい!

台風接近、気を付けてねん(^^♪

| マロンまま | 2015/05/12 12:45 | URL |

水が綺麗だね~。
なんだかすがすがしいね!(見てるだけでも)

まぁまぁ、他のわんこにギャン吠えする子なんて、結構いるしね。
せっかく乾いてきたところをまた、水に入ってる?(笑)

昨日、病院で11歳のダックスの男の子に会ったけど、つい最近までやんちゃだったって。11歳でやっとちょっと落ち着いてきたって言ってたもん。

| aderi | 2015/05/12 11:31 | URL |

どんぐり君強そうですね。こんな野獣な姿を見たらもしかしたら、クレア姐さんねかぶ上がるかも〜。ビバ、センター。
頑張れ〜どんぐり君

| ミミのママ | 2015/05/12 08:58 | URL |

おはようです。

台風来てるね・・・気をつけてね!

どんぐり君青空に雄叫び
カッコいいよー!
えっ!川に入って威嚇(笑)
さすがだね~どんぐり君。
アンも鳴きだしたら
手に負えないよ~^^;

| ふみひか | 2015/05/12 08:13 | URL |

どんぐり君は男の子だから
ママ達を守るべく
敵だと想い「わんわん」
してるんですね~
家は女の子なのに~
凄い勢いで姿が見えなくなるまで
「わんわん」し通し~(笑)
どんぐり君はすっごく勇敢な男の子~
に見えます♪

| kana | 2015/05/12 07:04 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT