どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣臭 vs 硫黄臭

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



温泉が大好きなぐり家。





いつも、


キャンプ先や、旅先での


楽しみのひとつにしてるのだけど・・・



クセのあるお湯を求めるがゆえに


1度入ると


体の硫黄臭が、なかなか抜けない^^;





温泉上がりに着た


Tシャツにいたっては


洗濯機で数回洗わないと


ニオイがとれない^^;



んがっ!


そんなにも強い硫黄臭にすら


負けないのが・・・


野獣臭。



だってね、


そんな硫黄くさいママに


抱きしめられながら眠っても


キャンプや旅先での話
普段は別々



野獣に硫黄臭が付いたことはナイ。



おまえさん、すげーな!


硫黄臭をはねかえすほどの


パンチ力をもった野獣臭


はんぱねーな!





でも、待てよ。。


もしかして、旅先でのかーさんは


温泉に入ったあと


野獣を抱きしめて眠るせいで


硫黄臭 + 野獣臭を


漂わせるってコトか!?



どーしよーーー


臭いムーミン女って、ヤバくね?





「うん、ヤバい!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
おほめの言葉ありがとー(笑)
ママさんも、ミミちゃんとよい週末をー♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT