どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

7歳犬の威厳の示し方 と 三十路女の威厳の示し方

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


日陰があるうちに、と


朝早くから庭仕事がんばった!



前日、しこたま飲んでおきながら


朝早くから働き者なぐりママを


誰かほめてくれー!!!









先日、


どう見ても子犬ちゃん!ってコが


飼い主さんの横ピッタリついて


上手に散歩してた。




子犬に対しては、常に強気で


自分の強さを誇示しようとする野獣が


興奮をはじめたので(汗)


抱っこでやりすごしたが・・・





数メートルの距離をとって


道路におろした瞬間


襲いかかりたかったのか?


追いかけようとしやがった(-_-#)





※きちんと距離をとって未然に防いだので
子犬の飼い主さんは
どんぐり君の悪行には、気づかなかった。
はぁーよかったーーー





おまえさんさー


いじめるんじゃなくて


お手本となるような態度を


見せることで


7歳の威厳を示してやろうとかは


思わないのか?





かーさんなんて、いつも


お手本となる飲みっぷりで


三十路女の威厳を示してるぞー


そんじょそこらの若い小娘には


酒の強さだけは負けられねー


と思い、がんばってるんだぞー




かーさんを見習え!





「見習わなくていい!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※しばらくコメント休みます
  日曜からまた開けます


【ミミのママさんへ】
歯みがき、大変だよね^^;
飼い主が使ってるのより高くていい歯ブラシだし
気持ち良いと思うんだけどなー。。

【めぐへ】
歯ブラシの寿命は2ヶ月くらいかな。
本当は月1くらいで変えた方がいいとは
思うんだけどね^^;

【カイちゃんママさんへ】
うちは、1番イヤなのは、前歯みたい^^;
必死に抵抗されるよー
お互い歯みがきがんばろーね^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT