どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シツケの仕方を間違った?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のブログを見たパパが


「ひろちゃんは、


小娘にだけじゃなくて


そんじょそこらの男にも負けない


飲みっぷりだよー」


とほめてくれた♪



・・・えっ?


それ、ほめてねーって!?









先日、


足まわりカットをしていた時のこと。




どんぐり君が、、なななんと、、


フセをした!


そして、大人しくしてた!





別にたいしたコトじゃ


ないかもしれないけど


野獣的には、奇跡。




まぁ、ただの気まぐれ


だとは思うけどね


フセをした1~2分後には


また立ちあがって、唸りだしたしね^^;





かーさんは思ったよ。


世間のワンコの中には


こうやって静かにイイコで


お手入れされてるコがいるんでしょ?





う、う、うらやますぃーーーっ!!!




ちなみに。。
野獣は、2歳の時に行った
最初で最後のトリミングで
トリマーさんにすら
「暴れすぎてヒゲがカットできませんでした^^;」
と言われたツワモノ。





我が家、シツケの仕方


間違ったんだろうか?





「そもそもシツケしてないだろー!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※しばらくコメント休みます
  日曜からまた開けます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT