どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひじょーに残念な男子たち

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ある日のコト。


仕事から帰ってきたパパが


ホクホクだった。


すごくうれしそうだった。



理由を聞いてみたところ・・・


「2日つづけて、どんぐり君が


こっち見てくれてたのー♪」


※あくまで目線のみ。顔は上げない。





まぁ、パパが帰ってくる時間


いつも、どんぐり君は


ケージで寝てるからね。



しかも


ケージ半分を覆ってるカバーから


顔すら出さないことが


ほとんどだからね。





そりゃー、パパとしては


目が合ったってだけで


うれしくてしょうがないんだろうね。



んがっ!


見てくれた日が2日続いて


翌日の3日目は


「不審者めー!」 と吠えられてた^^;





通常は、


パパが帰宅しても吠えないけど


たまーに


パパだとわからずに


吠えるんだよね。。



普通、ワンコなら


「ご主人さまだ!」 って


すぐにわかりそうなもの


だけど、ね^^;



「パパだよー吠えないでー」 と


必死に説得してる旦那からは


ご主人さまの威厳を


みじんも感じられなかった。





・・・我が家の男子たちは


ふたり揃ってひじょーに残念だ。





「野獣&ぐりパパ、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※しばらくコメント休みます
  日曜からまた開けます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT