どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はんぱナイ吸い込み^^; -千葉ポートパーク 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



暑くなってきたので


ボディクリームを


柑橘系の香りに変えてみた。



・・・んが、パパはまったく


気付いてくれなかった。


嫁にもうちょっと興味を示しやがれー!



千葉ポートパークでのピクニックは
徒歩か電車なので
(ぐり家は電車)
みんなで飲めるよー、aderiさん^^










ピクニックのつづきです。


酔っ払ってたので
写真は少ないし、クオリティは低いし、、
そんな中で、レポを書くのは難しい^^;
でも、がんばる。





tieちゃんが作ってきてくれた


ヨーグルトマフィンで


ワンたちのごはんタイム。





このマフィンを半分に切って


4皿にわけて並べたところ・・・





この ↑ 2ワンが


ほぼすべてを完食しやがった(-_-#)




まろにぃちゃんとアンディくん


1個ずつしか食べられなかったね^^;





その1個も、


もくなくなっちゃうーってトコロを


慌てて飼い主が確保したとゆう、ね^^;




裏番と野獣の吸い込みっぷり


はんぱねーな!





飼い主たちが


酒を吸い込むように飲むのと


いい勝負だ。




この日は・・・
ウィスキー4本とワイン1本が
ほぼカラになった。





今回のお出かけ (2015/5/17) :





「吸い込みすぎじゃ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
私ってば、
もか父さんのパンツと同じくらい
虫に好かれるのね♪(笑)

【ミミのママさんへ】
ママさんなら、たまたまを装っても
しこたま酒持ってきそうだ(笑)

【Bチャイの母さんへ】
ぐりママの下ネタ、わりとハードよ(笑)
この日1発目の下ネタは
みんなに引かれたしー♪えへへ

【めぐへ】
私が持って行ったものが
1番貧相で品数が少なかったよー(笑)
息子くん、大物!

 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは♪

ピクニック、めっちゃ楽しそうー!!(●^_^●)
お料理も豪華だし、ワンたちもウマウマが❤
実は、ママたちの楽しそうな様子を見かけたブロ友さんから
Lineが入ったのだよ~!!(〃艸〃)
お酒を吸い込むように飲む!最高だよねっ!!!爆)

甥っ子の誕生にお祝いをありがとぉ♪
すっごく嬉しかったです♪♪^^

| 久美ぞう | 2015/05/28 00:34 | URL |

ぐり君、今回は控えめな感じ?裏番クレアちゃんに譲ったのかしら?わんこって美味しい物食べる時は丸飲みしてるよね。
ぐり君とクレアちゃん、一緒に抱っこされてても全然平気なんだね~。
野獣君、裏番ちゃん、女王様で喧嘩になったことってないの?

ぐりママ、いつか会えた時は下ネタ対決しよう~。

| Bチャイの母 | 2015/05/27 23:31 | URL |

ぐり君、どうした

| Bチャイの母 | 2015/05/27 23:16 | URL |

こんばんは^^
ほんとこの2わんは^^;
食べることに対してはゆずらないね(笑)
この日はほんと楽しかった~
タープ持ってきてくれたりいろいろお世話になりました^^
響もごちそうさまでした
またやろうね~^^

| tie | 2015/05/27 23:13 | URL |

どんぐり君とクレアちゃん、すごい食べっぷりだね。
まろにぃちゃんとアンディ君、1つで満足できたかな?(*´艸`)

ぐりママさんが虫平気なのは知ってたけど、ぐりパパさんも平気なんだね。
しかもぐりママさんについてる虫取ってくれるって、ステキじゃ~ん(*・∀-)b
うち夫婦そろって虫ダメだから、うらやましい。

| tama | 2015/05/27 16:41 | URL |

吸い込みって!!!!(笑)
掃除機だったら高性能よ!
まさにダイソンだね(≧∇≦)

| めぐ | 2015/05/27 16:25 | URL |

こんにちは♪

みんなで楽しくピクっとるね~(笑)
クキクレ家 最近ピクってないから羨ましいな(^ω^)

どんぐりくんクレアちゃんは本領発揮できたんだね~!
めっちゃ美味しかったんだね^^
吸い込む気持ち分かるわ(笑)

ずいぶんと遅くなりましたが、
クレアにお祝いコメありがとう♪

| なお | 2015/05/27 16:04 | URL |

こんにちは。
tieちゃん特製のヨーグルトマフィン
おいしそー!
マロンがいたら同じく確保しないと(≧∇≦)

ぐり君、美味しいマフィン
良かったね♬

| マロンまま | 2015/05/27 13:47 | URL |

そっかそっか~。
わんこを連れて電車という思考がないんだよね。
こっち、乗せてる人見かけないもんで^^;

クレアちゃん、お上品そうなのに、結構イケちゃうのね~。
さすが、裏番と言われるだけある!
しかし、徒歩でその荷物を運ぶってすごくない?
酒だけでも・・・何㌔なんだ!
是非、今度移動中の姿を見せてください(笑)

| aderi | 2015/05/27 12:06 | URL |

おはようです。

うわぁ~ヨーグルトマフィン
美味しそう(*^_^*)
野獣くんと裏番ちゃんの
吸い込み・・笑
他人事とは思えない^^;
みんなウマウマよかったね!

| ふみひか | 2015/05/27 10:38 | URL |

家も食べるの早いです。
あっという間の完食~
まろにぃちゃんとアンディー君
大きすぎたのかな~(笑)
でも…食べられるって元気な証拠ですよね~♪
それに~ヨーグルトマフィン
美味しかったんでしょうね~(^^)

| kana | 2015/05/27 10:17 | URL |

きっとすごく美味しかったんでしょうね~。クレア姐さん完全復活ですね。クレアちゃんが元気になって本当に良かったですね。
さすが、裏番張ってないですねクレア姐さんたるゆえんを垣間見ましたね。
そうそう、ワンコって噛みませんもんね。ダイソンコンビと名付けましょうかね。
グリママさん、広島は日本酒が美味しいの沢山あるしワインも美味しいから、いくらでも持って行くよ~

| ミミのママ | 2015/05/27 08:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT