どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちんは、しまっておきましょう。 -一の鳥居苑地-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、午後イチ


雨が降る前に散歩に行けて


ラッキーだった!



ここ数日、


すこぶる元気などんぐり君を


今日は公園に連れてってあげる予定。









パパの短期休暇を利用して


先週、5/20(水)~21(木)で


キャンプに行ってきました。




小布施ハイウェイオアシス』 で
栗おこわと栗コロッケを買って
ランチをして (車内でテキトーに)
ツルヤ小布施店』 で買い出しをして



キャンプ場に着く前に


まずは、もちろん野獣孝行。





一の鳥居苑地

↑ 観光協会のページにリンクしてますが
地図が間違っています
Googleマップで
「飯綱高原一の鳥居苑地」 で検索すると
正確な位置が表示されます





ここには、かつて


戸隠神社の、一の鳥居があった


らしい。





広くて気持ちのいい芝生に


どんぐり君の笑顔が爆発!







楽しそうで、なにより。




走るだけじゃなくてゴロスリも


いっぱいしたよー





んがっ、しかーーーし!


ちょっとちょっと、奥さん!


おわかりになりますー?


うちの野獣さんってば、


おちん赤くしてゴロスリしてますの♪





おちんは、しまえっ(-_-#)!




このあと、
戸隠神告げ温泉』 で交代で温泉に入って
キャンプ場に向かいました。





今回のキャンプ旅行 (2015/5/20~21) :





「ゴロスリ、相当気持ち良いんだね^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| 黒姫・飯綱・妙高・長野 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT