どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ころころだって・・・たまには・・・! -ワンコと戸隠そば 仁王門屋-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は


パスポートの切り替えに行く予定。



どんぐり君のお留守番は


やっぱりクーラーかなー


サーキュだけだと暑いよねー


悩むーーー









キャンプ場をあとにして


まずはランチ。




戸隠そばを、4年ぶり2度目の


仁王門屋』 で。





テラス席ワンコ可




「ころころ」 だって、たまには


カフェレポ書くんじゃー!




んがっ、じつは、


まともなカフェレポを書くのは


2年以上ぶり。





よって、何を書いたらいいのか


サッパリわかんねー




しかも、


どんぐり君のアップ写真にいたっては


ピンぼけ甚だしい^^;





慣れないことは


するもんじゃねーな。




「ころころ」 は、やっぱり


どんぐり君の野獣ネタを


書いてるのが


1番しっくりくる。





もちろん


ぐりママの健気ネタも


しっくりくるけどね♪うふふー




今回のキャンプ旅行 (2015/5/20~21) :





「健気ネタ、いらねー^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 長野 | 06:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


カフェレポ食べた感じとかの内容が、くると思ったら「ころころ」 だって、たまにはカフェレポ書くんじゃー!に笑ってしまった。(笑)。ぐりママ野獣に噛まれてると思ってたけど手綺麗じゃあないですか。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/06/02 23:58 | URL |

今日はおめでとうをありがとうー

パスポートの切り替えって、また近々
海外へ?
行く予定なきゃわざわざ切り替えないよね。
今度はどこー??

そうね、そういえばカフェとか食事とか
そんな記事はほぼないね~。
ちゃんとレポできてるよ。
これ以外何をかくのー?
私もいつもこんなもんだよ^^;

| くーちゃん | 2015/06/02 23:15 | URL |

こんばんは♪

キャンプの様子も楽しませてもらいましたー☆
カッコウ、やっぱり苦手なんだね・・><
おまけにジンギスカンやってる人もいたのかー。。
どんぐりくん、大変だったね・・
でも、連泊せずに帰ってくれたママに感謝っ!(*^_^*)
どんぐりくんが楽しめるのが一番だもんね♪

お蕎麦、めっちゃ美味しそうだぁ☆
最近、週に3回はお家蕎麦食べてるよー!笑)
戸隠の蕎麦、食べてみたいっ!!(●^o^●)
ワンコも一緒に行けるってほんと嬉しいね♪
市原悦子さんばりのどんぐりくんに笑ってしまったー!爆)

| 久美ぞう | 2015/06/02 19:58 | URL |

野獣ネタ&ぐりママの健気ネタもだけど(笑)、
やっぱりコロコロは下ネタでしょ!(*≧m≦)=3

全部ひっくるめてコロコロが大好き(*^^*)
↑オバさんからの告白なんていらねー!って?笑

| Laniママ | 2015/06/02 18:33 | URL |

オフしぶりですっ♪
えっ…?誰…?なんて言わないでよねっ。

我が家はお留守欄時間長いからタイマーかけてお昼からクーラー入るようにしてる♪
帰ったらすぐ切って窓オープン…笑

うんうん。野獣ネタ大好きだよ♪
ごろごろラブロはやっぱり野獣ネタだよね。ふふっ

| codaママ | 2015/06/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

戸隠の蕎麦ー。
15年くらい前に戸隠いったけど、いろんな蕎麦屋さんあってハシゴしたなぁ(=´▽`)
ワンコOKのところもあるんだね。
ありがたいなぁ。

お店の外観とテラス席の写真載せてるのがいいね。
わたしそういう写真いっつも撮ってないからさ。
あー、外観撮っときゃよかったって思うんだよね←でも忘れる。

| tama | 2015/06/02 15:07 | URL |

パスポート更新ってことは、海外に行くんだね。
いいなぁ。
セレブだなぁ。

で、投薬記事だけど、我が家は1日にしてるから、月末の記事は思い出せるからありがたい♪
なので、毎月よろしくね♪

私は、このブログに憧れてるよ。
写真も綺麗で、文章もまとまってる。
統一感もあって!
私の意味不明ブログに比べてれば素晴らしい!

| aderi | 2015/06/02 13:48 | URL |

初めまして☆

どんぐり君とママさんのやり取りが
とても面白く、ブログ読ませてもらってました❗

mikityと申します✨

毎回毎回、ブログを読みながら笑ったり心が和んだりしてます(*^^*)

ちょっと、緊張しながらコメントなんかも
書いてみちゃいました。

突然、失礼しました\(^o^)/

| mikity | 2015/06/02 12:58 | URL |

ぐりまま、パスポートの更新なんだ。ヨーロッパばかりじゃなく、アジアにも来てよ~。香港に住んでるから案内するよ~。すごーく暑いけどね。
天ぷら、美味しそうだの、食べたい~。
たまにはカフェレポもよろしくてよ、でもぐり家は草原、高原が一番!
ぐり一家皆が楽しんでるもの。

| Bチャイの母 | 2015/06/02 12:28 | URL |

おはようです。

朝からジメジメ暑いよね^^;
これからお留守番の対策に
悩むよね。

野獣ネタ大好きよー♪
楽しみにしてるもん!
お蕎麦美味しそう。
ざるがイチバン好き~

| ふみひか | 2015/06/02 10:06 | URL |

古葉監督か?市原悦子か?って感じですね、どんぐり君。
天ぷらサクサクでそば・・・いいね~日本酒これからはヒヤだね。グリママ。
どうやっても酒に持っていんかいって感じですね。
どんぐり君は野原を駆け回ってる姿が一番いいですね。
でも、かっこうが気にいらないとは何かあるんですかね?
鳴き声が馬鹿にしてる様に聞こえるんですかね?
一度どんぐり君に聞いてみたいですね。

| ミミのママ | 2015/06/02 09:56 | URL |

今日は昨日より5度も暑く
成る予報~
うちもエアコン付けました~(笑)
お留守番には必須ですよね~

カフェレポート
もバッチリですよ~!(^^)!

勿論
どんぐり君の野獣らしさ~も。
でも~どんぐり君~可愛くって
野獣って感じしないんですよね~
いつも見ていて癒されてます♪

| kana | 2015/06/02 08:52 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT