どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大人の遊び方、大人の飲み方。 -葛西臨海公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、休日に


打ちっぱなしに行くようになったパパ。


数年、ゴルフはご無沙汰だったんだけど
最近またはじめた




いやぁーいいねー


数時間でも旦那がいないと


家事が、はかどってしょーがない♪









5/30 (土) 、


葛西臨海公園』 へ。





暑くなる予報だったので


早い時間に、ね。 (9時台)




それでも、ずいぶん暑くて


野獣の舌は出っぱなし^^;



※GIFアニメです。見れない方、ごめんなさい。


なので結局、


20分ほどで


公園はあとにしたんだけど


パパ実家の庭でも遊べたし


野獣には満足してもらえた!


と思う。




最近ね、思うんだ。


こんな風 ↑ に、


どんぐり君のコトを1番に考えた


「大人の遊び方」 が


ここ1年くらいで


できるようになってきたなーって。





ただ、、いかんせん、、


いまだに


「大人の飲み方」 っつーもんは


できないけどね^^;




酒飲んだ翌日は


必ずと言っていいほど


体にアザがある。





今夜もモヒートで


泥酔しよーっと♪




このあと
パパの実家に野菜を貰いに行って
帰路につきました。






「飲みすぎんなよー^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 東京 | 05:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


私も高齢犬ばっかりだから無理はさせない
ようにしてる。
「せっかくきたのに・・」と思っても
ぐっとこらえて車の中へ・・てことも
あるよー。
ものは考えようだもんね。
大人の飲み方??
酒量を控えるってこと??
いつの日か・・・期待してます^^;

| くーちゃん | 2015/06/07 23:22 | URL |

こんばんは

うんうん♪確かに居ないと助かるよね。
思うことはみな一緒だね(笑)

どんぐりくんに合わせた大人の遊びって大鯖よね。
うーん、大人の飲み方は、ぐりままの永遠の課題だね(笑)

| codaママ | 2015/06/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

確かに休日も数時間何処かへ行ってくれるだけで家事がはかどるよね!!
うちの場合は子供も連れていってくれると尚有り難い♪

大人遊び大事だね!!
B型男子は自分中心の考えだから、それが出来ないよね~
うちなんて今だに子供に合わせること出来ない一番我が儘な人がパパだからね(^_^;)

酒飲んだあとのアザ大丈夫??
もしかしたらパパが密かに攻撃してるアザだったりして~(>_<)
なんてね(笑)

| めぐ | 2015/06/07 11:26 | URL |

葛西臨海公園〜
息子の引っ越し先の近くです♪
そうそう…
もう9時頃でも暑いんですよね〜
もう少ししたら6時でも暑いですもんね〜(驚)
1番は〜どんぐり君が満足してくれたら
私達も満足なんですよね〜
エリーに続き〜アンの御祝いコメント〜
ありがとうございます〜♪

| kana | 2015/06/07 10:47 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT