どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

怖いくらいの舌。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



たくさんのなぐさめ (!?)


ありがとー!



ムーミン、これからもがんばる。


人を不愉快にさせない毒吐きと


爽やかな下ネタを


目指してがんばる。









先日、久しぶりに


「舌が長いね」 とゆうコメントを


もらった。





I ❤ LT』 を主催してるくらいなので


野獣は、舌の長さが


自慢なんだけどね、、




ここ数年は、


舌がぶららーんってなるほど


はしゃぐコトは


滅多にしなくなってたんだよね、、




なので、飼い主としては


舌がぶららーんってなるくらい


野獣がはしゃいでくれると


うれしい!





楽しんでくれてるんだなー


連れて来てよかったなー


と思える。




舌が長いどんぐり君が大好きだよー!




でもね、野獣よ、


舌は必ず、真正面に出すように!


横に流しちゃイカンよ。





怖いからっ!!!





「舌、なげー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
どんぐりねー、、
不器用というか、アホちゃん!(笑)
ミー、かわいいよね♪

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちわー。(*´艸`)
小麦はロングターン、どんぐりくんもなかなかね。
普通に出ている分にはめんこいのに横べろんちょ
は「だめー」ってつい言ってしまう。

長すぎて振り子時計みたいだよね。

| 蜜柑 | 2015/06/10 09:51 | URL |

こんばんは🎵

ワンコの汗腺は、舌と足裏のパットだけだから
舌が長い方が、汗が発散出来ていいんじゃな〜〜い(*^^*)

原っぱを駆け巡って、舌も右に左に・・・♪
カッコいいんじゃな〜〜〜い 💨👅

| カイちゃんママ | 2015/06/10 00:38 | URL |

こんばんは。

グリ君ほんまに舌がロングやね~

楽しいからベローーンって
出ちゃうんだよねん。

グリ君の嬉しそうなお顔かわいすぎぃーー♪♪


ママさん、ムーミンって。。。
私、ムーミン大好きやでー
グリママさんにお会いしたことないけど
私はグリママのブログめっちゃすっきやでーー

それに会ったら絶対に
話があう気するわぁーー(^^♪

| マロンまま | 2015/06/10 00:28 | URL |

最後の写真はホラーだーー!!
ウチも短くはないと思うけど
やっぱどんぐり君はすごく長いよ!!
これをどうやって口の中にしまっておくか・・
伸び縮み率、半端ないねー!

| くーちゃん | 2015/06/09 23:24 | URL |

イッケナイ興奮して
お願いする日付入れるの忘れちゃった<(_ _)>
6月5日の一枚目でお願い出来るでしょうか…
よろしくお願いします(*´∀`*)

| ちびチョコママ | 2015/06/09 22:02 | URL |

うわ~(^∀^)
なにそれなにそれ♪
よくみなさんの所でみかけるやつ
作ってもらえるのでしょうか⁉
チョコもいつも舌がベロンベロンに出ちゃってます
横からもどこからも^^;
でもちょっとバッチイ(泡ヨダレ付きなので)ので
掲載は控えてますが(^_^;)
お仲間に入れて下さいませ♪

| ちびチョコママ | 2015/06/09 21:53 | URL |

只今仕事中
癒しにこっそり訪問(笑)
サボってるわけじゃないからねぇ(*^-^*)
うんうん。ぐりくん確かに舌長いよね。
めっちゃ楽しそう♪♪♪
うちはこーちゃんが舌長
うれしそうに長い舌出して走ってくるよ。
あっ。でもね怒られた時も「しまったーーーっ」って顔して舌出してるヾ(@゜▽゜@)ノ

| codaママ | 2015/06/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

横からデローンとしてるの長すぎ~(>_<)

そういえば昔は走りながらデローンとよく出てたよね!!
久々に見たかも(笑)

どんぐり君が噛まないで飲み込んじゃうのって舌が長いことも影響してるのかね~?!

| めぐ | 2015/06/09 14:28 | URL |

ちわ~!
月初で請求書が山の様に机を埋め尽くしてても
その中にムーミン切手を発見すると
ぐりママを思い出して
ほっこりするよ(笑)
どんぐり君のロングタンは王道だな~
さすが本家本物なり!
うちも今日はテリオの舌が横に流れてる画像があるが
どんぐり君のタンとは比べものにならんで~!
もしや、毎日ぐりママの手を舐め続けて長くなったのか?(笑)

| みゅきんこ | 2015/06/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

正面からの写真は、ふむふむと思って見ていたんですが
横からの写真で、おったまげました!!!
ど、どんぐり君の舌、ホント長いですね(驚)
我慢できなかったので、またコメさせて頂きましたぁ~www

| key | 2015/06/09 13:33 | URL |

どんぐり君が、お鼻をれろ~んとしてるのが好き~♪
横から出るの、確かに怖いよね(笑)
どんぐり君みたいに、先端は丸くなってるとかわいいけど、黒斗は結構まっすぐ出すことがあって、それってナニみたいで、気持ち悪いの~!
かわいい舌出ししてほしいわぁ。

さくらんぼさんと、私たちもキャンプ的なことしたいね~って言ってたの(ど素人)
今は手ぶらで行けるとこ多いしね。
だって、あのクオリティの高いご飯は無理よね~♪って。(笑)

| aderi | 2015/06/09 13:18 | URL |

お久しぶりですっ☆

そうそう! 舌がダラ~ンっと出てると楽しんでくれてる!って
嬉しくなるよね。 わかるっ!!!
でも・・・どんぐり君の舌の長さには驚き!
横ベ~ 最高☆
こんなに長いの どうやって収納されてるのか考えちゃったわ(笑)

| 凛ママ | 2015/06/09 13:04 | URL |

こんにちはー

どんぐり君、舌がめーっちゃ長い❕❕
ダックスを飼って2年目の私
よ、横べーとやらを初めて見ました😍💓

どんぐり君の楽しそうなお顔と横べーで
今日も和みましたー。:+((*´艸`))+:。

| mikity | 2015/06/09 11:16 | URL |

どんぐりくん楽しそうだよー♪
みているだけでうれしくなるし幸せですよね。
タンタンも横べー出すよー
こわいよー^^;
うちは、これから暑くなると横ベーの季節です^^。

今週、平湯温泉へ行く予定なんだけど
天気予報は無情にも雨・・・(涙)
行くかやめるか前日まで悩みそうですー

| マロタンママ | 2015/06/09 10:44 | URL |

舌長いですね~。どんぐりぺこちゃんですね。
アイスクリーム食べた後のカップを舐めさせてあげる時がたまにあるんですけど、その時に必死で舐めてる舌は長いです。

| ミミのママ | 2015/06/09 08:14 | URL |

おはようございます(^^)

あ~
わかります。
家も~舌出して走ってたりすると
「楽しいんだなぁ」と想うし
それを見て幸せな気持ちに成ります♪
どんぐり君
横に舌流す事出来るんですね~
って言うか家も出来るか~今度見てみよう
っと(笑)
今日も可愛いです。

| kana | 2015/06/09 06:42 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT