どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

理想は・・・愛犬から尊敬される飼い主!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ついさっき、早朝


ゴーヤの植え付けをした!


いっぱい実るといいなー









どんぐり君は、午前中、


飼い主が家事をしてる間は


ぐり部屋のケージで寝ている。




そのこと自体は


すごくイイコだと思うんだけどねー、、


家事が終わって起こしに行っても・・・





ぜんぜん起きねー(-_-#)




呼びかけて、


歌って、踊って、 (←極度のアホ)


ようやく起きてくれるんだけど・・・





寝起き、悪っ^^;




おまけに、目つきも・・・


悪っ!!!





野獣よ、その目つきは


ご主人様に向かってするものとしては


完全に不正解だぞ。





あーーー


愛犬から尊敬される飼い主


ってやつに


1度でいいからなってみたい。





「ぐりママには、ムリっ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
どんぐりの舌、
ぺこちゃんみたいにかわいくないー(笑)
あーーー私もアイス食いてーーー

【keyさんへ】
横、すごいでしょーこわいでしょー
ちとキモイでしょー(笑)
コメントありがとーです!

【めぐへ】
昔はよく、なんな風になってたよね^^
だから、ひさびさに見えるとうれしいの♪
舌がジャマで噛めない!?(笑)

【カイちゃんママさんへ】
カッコイイ?ふふふーありがとー(笑)
どんぐり暑がりだから
舌が長くてちょうどいいかな^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは
そりゃ~気持ちよく寝てるとこ起こされたんだもんね。目つきも悪くなるわよねぇ。ぐりくん♪
もしや、ぐりままの歌ったり踊ったりがぐりくんの目つきを悪化させたのでは…(笑)
見てみたいわ。ぐりままのその様子

「ぐりままにはムリッ」のポチッ!しちゃっていいのかな?なーーーんておも笑っいきっりポチッしちゃった(笑)

| codaママ | 2015/06/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

どうぐり君てば本当に面白い。
俗に言う「犬は飼い主に従順」
だとか「飼い主が帰宅すると
大喜びする」とか、いろんな
ワンコあるある・・とはちょっと
違う。
人は百人十色、ワンコもそうだよね。
ウチも3ワンそれぞれ違うもん。
どんぐり君はその部分が突出しているから
目立ってどんぐり君だけの個性を
かもし出してるよね。
だからどんぐり君の態度行動に興味津々^^;

| くーちゃん | 2015/06/10 20:16 | URL |

寝起きが悪いっていうのが、よくわからないんだよなぁ。
まぁ、眠い時はぷいっと離れて、まった寝るんだけどね。

ママは、どんぐり君に睨まれたくて、歌って踊ってるんだよね♪
ほんとに、Mなんだから~。
ああ、リアルどんぐり君に会ってみたい!

| aderi | 2015/06/10 17:30 | URL |

こんにちは~

どんぐりくん、気持ちよくしてるのに起こされちゃったのね^^
寝起き悪いな~(笑)
そうそう、先月、那須に旅行に行ったの。
ムーミンショップって店があって、(ムーミングッズが盛りだくさん)入った
んだけど、ぐりママ思い出しちゃってさ~^^

混んでるし・狭いから何も買わなかったけどね~。
ムーミンはみんなに愛されてるよ^^

| ふらん | 2015/06/10 12:18 | URL |

どんぐり君のジロリおめめに
思わず。。。(((*≧艸≦)ププッ💓

どんぐりママさんの歌って踊る姿を想像して
思わず。。。。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ💓

ママはいつでも一生懸命だわ~(笑)
どこも一緒ですね😁


あのあの、リンクフリーになってたので
私のブログにリンク貼らせてもらいました❗

よろしくお願いしまーす(//∇//)

| mikity | 2015/06/10 11:11 | URL |

どんぐり君
寝起き悪いんですね~
目つき~
悪くても~憎めないな~(笑)

ゴーヤ
いっぱい実ると良いですね~(*^_^*)

| kana | 2015/06/10 09:55 | URL |

おはようです。

どんぐりくんは
ちゃんとケージで寝てお利口さんだね。
おぉぉ~不機嫌(*^_^*)
ママの歌に踊りで起してもらって(笑)

ゴーヤいっぱい実るといいね♪

| ふみひか | 2015/06/10 09:16 | URL |

いつにもましてどんぐり君メンチ切ってますね。
駄目ですよ~そんな目つきだとヤンキーになんじゃとこらぁ~って
ケンカふっかけられますよ。
ゴーヤ植えたんですね。
今年のグリーンカーテンをゴーヤにするか?きゅうりにするか?
考え中なんですよね。
きゅうりの方が使い勝手がいいかな~と。
食べる事メインでグリーンカーテン作りますからね。

| ミミのママ | 2015/06/10 08:23 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT