どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主のチューで荒ぶる野獣

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ひさびさに


ぐり連れで実家に行ってきた。



「じぃちゃんトコ行くよー」


って言うと


すんげーはりきって


楽しそうに歩くんだよね。



素直でかわいいヤツめ。









先日、


家では滅多に吠えないどんぐり君が


めずらしく吠えた。





「大丈夫だよー


気にしなくていいよー」


となだめたら、吠えやんだ。




これに気を良くした、ぐりママは


調子に乗って


「チューしてごらん♪


ママの唇には癒し効果があるんだよ♪」


と、口を近づけた。




すると、普段ならぜったい


プイってするどんぐり君が


唇をペロンってしてくれた!





んがっ、つぎの瞬間・・・





また吠えた^^;




ぐりママの唇、


癒し効果ナイじゃねーか!


それどころか、逆効果じゃねーか!





チューすると荒ぶるオトコ、、


好みだわ♪うふふー♪




※参考までに・・・
荒ぶる = 興奮する・感情が高ぶる
(記事の内容と合う物を抜粋)





「パパは、、ママとチューすると、、荒ぶるのか!?」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
大酒飲みはイイトコだぞー
イイオンナだぞー
と信じて、うん十年間生きてきたよ、私♪

【めぐへ】
うちの冷蔵庫?
いつもガラガラだよー(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


滅多に吠えない、これも意外。
最近、意外だな~という記事が多いなー
私がどんぐり君のことをちゃんとわかって
いないということだよね。
たまにペロンしてくれることは
知ってたよ^^;

| くーちゃん | 2015/06/18 23:22 | URL |

じーじとばーばのお家に行くの嬉しいんだね♪
歩いて行けて羨ましいなぁ~
・・って近けりゃ近いであんま行かないんだろうけど^^;

滅多に鳴かないどんぐりくんが反応しただなんて
なんの音がしたのかなぁ?
普段は滅多にちゅーしてくれないんだね!
うちなんて喜んでぶちゅぶちゅしてくるよ
今度貸そうか?
魚臭たっぷりだけど・・食べさせてないのに(*≧m≦)=3

| Laniママ | 2015/06/18 18:41 | URL |

どんぐりくーーーん!我をを忘れるほど。どんなスゴイ音がしたのぉ!?
いつも無関心なぐりくんがぐりままにチューしたことにビックリしたよ(笑)
ぐりまま最高の幸せの瞬間だったね。

| codaママ | 2015/06/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは🎵

ぐりちゃんも、たまにほえるんだ〜〜〜♪
番犬になるかな〜〜?

お口を近づけて、ペロンちょ、してくれるのは
うれしいね〜(^○^)

| カイちゃんママ | 2015/06/18 12:55 | URL |

どんぐり君
ホントお利口さんですね~
吠えてても…「大丈夫だよ~」って言えば
すぐ止めるし~「チュー」はって言えば
するし♪
ホント可愛いです。

| kana | 2015/06/18 12:08 | URL |

どんぐり君かなり不審な音がしたんですかね?
ママにチューしただけでも凄いじゃないですか~いつも無関心などんぐり君なのに。
ついにグリママの魅力に落ちたかz?

| ミミのママ | 2015/06/18 08:18 | URL |

キャー!!
朝から遠回しにパパさんを誘ってる?!(*≧∀≦*)

これ見たパパさんが急な飲み会になったりしてね(笑)

チューして噛まれたりしないの??
手があんなに傷だらけだったから心配だよ~(>_<)

| めぐ | 2015/06/18 08:13 | URL |

おはようございます☆

昨日は調子に乗って犬子にぶちゅぅ~っとしまくっていたら。。。

今日は唇が腫れあがっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

お蔭で今日の私はアンジェリーナばりに色っぽい❤
ちょっとヒリヒリするけど、超セクシ~♪

注・犬子とのチューは限度を超えてはいけない!

| mbd 管理人 | 2015/06/18 07:46 | URL |

どんぐり君めったに吠えないし
すぐ鳴き止むって偉いな~
お手やマテの躾より
絶対そっちの方が偉いよ!!
うちの坊主たちも見習わせたい・゜・(ノД`)・゜・

荒ぶるパパが想像つかね~~( ´艸`)ムププ

| みゅきんこ | 2015/06/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT