どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

誤解されるブログ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、


パパが休みの予定だったけど


急きょ中止になったー^^;


休みのつもりで、昨日はコメ欄閉じてた。



まぁ、しゃーないな。


また後日、海にでも行こう!









「来週 (今週のコト) のブログネタが


ぜんぜんナイよー」


と、弱音を吐いたら


パパが、 「いつも簡単に


ひょひょいと書いてるじゃん。


なんとかなるでしょ。」


と、気軽にぬかしやがった。





簡単にー!?


ひょひょいとー!?




毎日更新する努力を


まったくわかってねーな(-_-#)




野獣を、より可愛く見せるべく、


ぐりママを、より健気に見せるべく、


毎日心をくだいて書いてるんだぞ!





日々のちょっとした出来事を


見落とさないよう


アンテナを張りまくってんだぞ!




でも、最近思う。


「ころころ」 は、誤解されやすい。




パパに言われた


「簡単に書いてる」 もそうだけど


「下ネタがウリ」 と


言われることも、しばしば。





見えねーモンを


ウリにすることなんて


できるかーーー(-_-#)!





「ぐりママ、、今日は荒れてるな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


昨日はブログ6周年におめでとうをありがと~^^
休みの日もあまり遅くならないようにがんばる(笑)

うちはダンナと共同だから次のネタどうするかとか
話したりはするんだけど
ぐりママはほんとアンテナをはっていてすごいと思う!
うちもそういう風になりたいな~

| tie | 2015/06/23 23:48 | URL |

グリパパ相変わらず地雷踏みますね。毎日ブログ更新するのって凄く大変だよね。
私には出来ませんでした。
読む方は直ぐですけど、パパさん ダメだよ〜グリママ怒らせちゃ。
白秋で許してあげてね、グリママ

| ミミのママ | 2015/06/23 22:55 | URL |

いつも感心して読んでるよ。
ほんと日常の小さいことも見逃して
いないし、注意深く見たり考えたり
しているんだな~と。
常に目配り気配りしなきゃ
書けないもんね。
私みたいに出かけた写真の羅列とは
違うもん!!

| くーちゃん | 2015/06/23 22:35 | URL |

こんばんは^^
毎日更新するのはホント大変なことなのにね
その大変さ、パパさん全然わかってなーい!
私もネタがなくなりそうになると
1つのことを何回かにわけてUPしたりして
引き延ばし作戦してる ヾ(;´▽`A
どんぐりママさんのブログ、
下ネタ含め(笑)毎回楽しみにしてるよー^^

| ゆき | 2015/06/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぐりパパサーーーん(^-^)/
ブログはひょいひょいとは書けないんだよぉ♪
毎日書いてるぐりママ尊敬しちゃう。
私はゼーーーったいムリ
我が家ワンコ沢山いるけどネタがない(^-^;
ネタと言えば、やっぱり下ネタでしょ(笑)
下ネタがなかったら、ごろごろブログじゃないわ(笑)

| codaママ | 2015/06/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

私も勘違いしてる中のひとりだった~
いつ出てくるかなぁ×2?って
コロコロの下ネタ楽しみにしてるもん♪笑

でもほんと毎日続けるって結構大変だよね~。
私もいっつもやべーやべーって書いてるよ。
アンテナ折れまくってるから全然拾えてない・・残念。。笑

| Laniママ | 2015/06/23 20:08 | URL |

こて散歩のタワタロウです。
毎日ブログ更新すごいと思います。
タワタロウには無~理~。
ぐりママさん。偉いです。
後報告になってしまいましたが
この週末はぐりママオススメの
大原のキャンプ場へ行って来ました。
とても良くてこて家も気に入りました♪
これからも、キャンプからぐり服からぐりお○んネタまで
イロイロネタ期待してます。

| タワタロウ | 2015/06/23 19:35 | URL |

何かちょっとしたことでもすぐにネタにならないか考えるのはブロガーの宿命だもんね(笑)
私も1つのことを何日引き延ばせるか悩んでるよー。
「下ネタがウリ」上等やん!
ぐりママの下ネタは爽やかで微笑ましいんだから!
ファンがいっぱいいるんだからね♪

| あめとりん* | 2015/06/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

ごめん〜!(>_<)
野獣の可愛さは十分伝わってたけど
ぐりママの健気さは全く伝わってなかった!
(まぁ、本当に健気な人は自分の事を健気とは言わないが‥)

あ!
でも、日々のちょっとした出来事でも
ひょいひょい下ネタ記事にできるのは
ぐりママの特技だと思うので『ころころ』が
下ネタをウリにしてるのも当然だと思うよ!( ^ω^ )

| おたんたん | 2015/06/23 19:09 | URL |

アンテナはってるのわかりますー
なんかネタにならないかなーってすぐに考えちゃう^^。
毎日更新すごいよー
それに毎日おもしろいよ^^。
パパからしたら簡単に書いてるようにみえるんだよね。
そんなパパとのやり取りも
健気なママっぷりも
楽しませてもらってますー♪

| マロタンママ | 2015/06/23 16:01 | URL |

急な休暇より急な仕事の方が有り難いよね♪
出費と収入の差なのか、すんなり諦められる(笑)

ぐり家は海に行きたかったんだ~!
もぅ水浴びの時期だもんね!!

また下ネタも楽しいから書いてね!!

昨日のブログの耳ふぅーだけどうちも子供たちとやり合いする~♪
くすぐったくてでも、気持ち良くってじゃれ合うの楽しいよね(*≧∀≦*)
息子にやられるともれなく唾も耳に入るんだけどね(笑)

| めぐ | 2015/06/23 14:57 | URL |

わかります~
家も3わんず居ますが~
ネタ~アンテナ立ててます(^^)
私はママさんのブログ~
毎日楽しみにしてます♪
毎日の更新って私もそうですが
大変な事だと想います。
ひょいひょいは書けないですもん。

| kana | 2015/06/23 11:36 | URL |

あはははは♪
毎日更新は大変ですよね・・私には絶対無理!!(笑)
どんぐり君のオチンネタって面白いですよ~
男の子だったら必ず見えるはずっていつも凝視してますが見つからない(~_~;)

| ちゃたママ | 2015/06/23 10:21 | URL |

まったくだー!!
うちの旦那もそうよ。
ブログの更新時間を毎日同じにしろって言われて、予約投稿で0時に変えた(時間もそうしろって言われた)のに、この時間じゃランキングにNewってつくタイミングが悪いだの。
今日って表現が、ずれてるから日時や曜日も書けだの!
誰もそんな詳細な日時まで気にしてないやい!
ほんっとムカつくよね。

書かないくせに、まだ書いてないの?って言われると、ほんっとイラっとする。
次は、どんぐり君のおちんのアップをお願いします♥

| aderi | 2015/06/23 09:51 | URL |

おはようございます☆

うちは7匹いてもネタを探しまくる毎日(笑)。
というか、無駄に上下段に分けているので、下の雑記の方のネタがない( ・3・;)~♪
犬子ブログに関係のない方が!!!!!
だから分かるよぉ毎日更新の苦労が。。。

誰が何と言おうと、私はころころのちょっとした日常ネタがしゅき❤

| mbd 管理人 | 2015/06/23 08:10 | URL |

ムームンも売りに出てなかったか~い?(笑)

| みゅきんこ | 2015/06/23 07:22 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT