どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に尽くしすぎな飼い主の野望。 -ぐりcafe ポテチ-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「ころころ」 といえば


下ネタだの、ムーミンネタだの・・・


みんな、コメ欄自由に使ってくれて


うれしいかぎり!









ぐり家では、


野獣オヤツといえば


鶏胸肉の天日干しが定番。




んがっ、定番にしすぎて


ワンパターン感が、満載^^;





食えるもんなら何でも食う!


がモットーの野獣も


さすがに飽きを見せはじめてた。




ってなわけで、


久々にジャガイモでポテチを。





もちろん、食いつきはバツグン!





これからは、オヤツは


2種類常備するようにしようかな。




なんだか、尽くしすぎな気が


しないでもナイが。。






いいなーいいなー


野獣はいいなー


かーさんも、


これくらい誰かに尽くされたいなー




できれば


若くて健康なオトコがいいわ♪うふふー


すぐに 「腰が痛い byぐりパパ」 とか
「膝が痛い byぐりパパ」 とか
言わない、ね^^;






「ぐりパパ、、がががんばれ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【ちゃたママさんへ】
でしょー見つからないでしょー(笑)
飼い主にもわかんないの♪

【めぐへ】
おもしろい遊びしてるね(笑)
パパさんもまぜてあげてねっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

【ミミのママさんへ】
そうなんだよねーけっこう大変^^;
苦労わかってくれてありがとー

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


なるほどー!
ポテチそうやればいいのね!美味しそう!
ぐりママさん手際がよさそうなのがわかるー
ワタシ蒸かしてばかりだった(^_^;)
近所に家庭菜園やってるおばちゃんに
たくさん頂いたからやってみよ(^∀^)

| ちびチョコママ | 2015/06/24 23:19 | URL |

ポテチ、すごい簡単にできるんだね。
うちもじゃがいも買ったら、やってみよっと♪

わたしもミルヒにけっこう尽くしてる割りにはぜんぜん返してもらえないんだけど。
報われないねぇ。

| tama | 2015/06/24 22:52 | URL |

ぐりママ尽くしすぎーーーっ(笑)
うちのコたちぐり家に行ったらビックリしちゃう! この世にこんな幸せがあるのかって(笑)
私もぐりママ見習って尽くさねば…(;^_^A

尽くしてほしい相手はパパじゃなくて若い男ね。(笑)
ぐりパパサーーーん♪腰痛いなんて言ってる場合じゃないわよっ(笑)
って、うちも腰痛いって言ってる。。やっぱり歳よね(笑)

| codaママ | 2015/06/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

わぁ~♡
美味しそうな手作りおやつ^^
うちもじゃがいもたくさん頂いたので
まねっこして作ってみようかな~?
どんぐりくん、ウマウマおやつ作ってもらって良かったね^^

| ゆき | 2015/06/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

腰も膝も痛い、おばばで~~す。

昨日は、雨大丈夫だったかなぁ?
パパさん、電車通勤じゃなかったかしら?

どんぐりママは、健気だよ~。
私も手作りおやつ食べたいなぁ。おいしそう!

| aderi | 2015/06/24 16:41 | URL |

私も尽くされたいな~!!!
ぐりパパ、腰や膝にきているなんてもぅ歳だね(笑)

最近さ~うちもパパが偏頭痛がずっと続いてるらしいんだけど~
歳だから季節の変わり目に出てきてるんじゃない!?
で済ませた(笑)
子供だったらすぐ病院連れていくだろうけどね(≧∇≦)

で、保険新しいの入ろうかなって考えた(爆)

| めぐ | 2015/06/24 13:08 | URL |

わ~
手作りオヤツ~
本当尽くしてますね(^^)
私も参考にさせて貰っても良いですか?
どんぐり君
ホント幸せだね☆

| kana | 2015/06/24 09:21 | URL |

我が子には尽くしちゃいますよね。人に対してもこれだけずっと尽くせるか?となるとこれが又難しいですよね~。
だってどんぐり君はいらんこと言いませんからね。
つぶらな瞳で見つめられたらイチコロですよね。

| ミミのママ | 2015/06/24 08:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT