どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワンコの換毛期 と 三十路おんなのムダ毛

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ぐりシャンをした。


汗だくで頑張ったよ、自分。



でも、週末、


どうせ雨で濡れちゃうんだろうなー^^;


はぁーーー(涙)









先日、ブログ記事にした (→)


ぐり部屋専用サーキュレーター。




さっそく買ったよー





予算よりも少々高くついちゃったけど


首振りもするし


リモコンもついてるし


なにより、


ガードの部分を取り外して


掃除ができる。




どうしても、野獣の毛が絡まるからね^^;


ワンコ飼いには


掃除のしやすさも重要!





換毛期の抜け毛量なんて


ハンパないもんね。




ちなみに。。


野獣の換毛期は


そろそろ終了っぽい。


胸毛がずいぶんスカスカになってきた。





あーーー


ニンにも換毛期があったらいいのに。


「夏になるとムダ毛が薄くなる」


的な、ね。




そうすれば、


ムダ毛の処理を怠りはじめた自分に


女としての終わりを感じて


ヘコむこともなくなる気がする。





「しっかり処理しろ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
ミミちゃん、あきらめるから偉いじゃん!
うちは、長袖着てる時期は
腕まくりするまでピーキュー鳴くよ^^;

【めぐへ】
パパのヨダレ・・・きったねー!(笑)
七五三前撮り、楽しみだね^^
7歳だから最後だもんね
いい写真が撮れますように☆

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT