どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

恐ろしいほど、健気。 -ぐりcafe 砂肝ジャーキー-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ムーミンパークが埼玉にできるよー


ね、ちびチョコママ さん^^


ぜったい行きたーーーい!



鏡に吠えたりはしないけど
1度だけ、出先の暗い所で
鏡に映った自分に驚いて
発狂したことはあったよ、aderiさん^^
まわりにいた人みんな、大爆笑だった^^;










なぜなのか理由はわからないが


どうやら、


「ころころ」 の読者さんたちには


ぐりママの健気さが


イマイチ伝わっていないようだ。





これじゃイカン!ってなわけで


健気エピソードをひとつ。




旅行から帰ってきた日って


すんげー疲れてるでしょ?




しかし、主婦は


そこで休むわけにはいかない。


帰宅直後から


片づけして、洗濯して、掃除して


さらにクタクタになる^^;





今すぐ座って休みたい。


でも、、でも、、


旅行中に食べきってしまった


野獣のオヤツを作らねば!と


せっせこオヤツ作りまでした。





疲れた体にムチうって


野獣のために頑張った。




どーよ、この健気さ!


自分でも恐ろしいほどだYO!





どぅどぅ?


ぐりママの健気さ、伝わった?





いい女でしょー?


嫁さんにしたいワンコブロガー


ナンバーワン!でしょー?





「それはナイ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
制服でコスプレ散歩ね♪
マニアにはたまらない!・・・はず(笑)
野犬!?ありえんっ(-_-#)!
行政しっかりしろーーーっ!

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ムーミンパーク、なぜ埼玉に?
ってyahooニュースになってたね^^;
行ってみたいなー
そうそう、主婦って休む間がないよね。
出かけた後は特にやることいっぱい。
疲れているのにオヤツ作りまでする
なんて、確かに健気!

| くーちゃん | 2015/07/01 22:11 | URL |

こんばんは
ムーミンパークそりゃ~~行かなきゃーーだよねっ♪ って私も行ってみたいな。

ぐりママ主婦の鏡だわ。
ぐりママを嫁にしたパパもぐりくんも幸せ者だーーーっ!
ママの健気伝わりまくったよぉ(笑)

| codaママ | 2015/07/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

主婦の鏡だね^^
私なんて、お出かけして帰って来たら
荷物そこらへんに置いたまま(。ノε`。)
すぐ片付けられないよ(汗
家事もお料理もなんでも出来ちゃうママさん♪
尊敬しちゃう^^
砂肝ジャーキー、よほど美味しかったんだね~
どんぐりくんのお顔見ればわかる^^
砂肝を持ってるママの手・・・もちろん~あぐーーーっって噛まれたヾ(;´▽`A
だって勢いが・・・(笑)
このお顔はギリギリでは止まらないよね(^_^;)

| ゆき | 2015/07/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

恐ろしいほど。。。。
け、健気すぎる。。。

どんぐり君の“さっさとよこせー”の
顔ステキ❤✨

| mikity | 2015/07/01 16:10 | URL |

みんなさ~、ブログでわんこの手作りおやつ紹介するからさ、うちの旦那も作れって言うんだよ~!
どうすんのコレ!
私はやらないよ。だって、作ってもったいないからって食べさせたら太るし、だからと言って少量ずつ作るの面倒だし(こっちか!)
だから、ぐりママは尊敬するの。
うちのも作って!!

それにしても、どんぐり君のチッ!の顔、サイコー!!

| aderi | 2015/07/01 11:40 | URL |

そうそう、ぐりママは働き者だよね~♪
私だったら旅行のキャリーバッグなんざ
しばらく置きっぱよ(笑)

そんな健気なところに惚れたんだよねパパさん^m^

| ぽんちゃろう | 2015/07/01 11:34 | URL |

こんちわぁーーん。
読ませてもらったよー
なんてぐりママ健気なの!!

ほんまよぉー
ぐり君もパパも
幸せやと思うわーん。

ムーミンパークいいなぁ~
行きたいなぁ~

| マロンまま | 2015/07/01 11:32 | URL |

おはようです。

そそ!ムーミンパーク
出来るよね。
いいなぁ~

すごい!主婦のお手本!
お料理も上手だしお洋服もサクサク
縫っちゃうし。
どんぐりくん嬉しいね(*^_^*)

| ふみひか | 2015/07/01 10:48 | URL |

ムーミンパーク!
私も今朝webニュースで見て教えなきゃ!!!って思ったの!!
やっぱりぐり家は見逃すはずかない情報だったね♪

嫁にしたいというか…飼い主にしたいってことじゃないかな~f(^_^;

| めぐ | 2015/07/01 10:36 | URL |

私はママさん
とっても健気だと想います♪
それに~
料理上手~(^^)
私が男だったら
ママさんみたいな人と~なんて
想っちゃいます。
どんぐり君も幸せですね。

| kana | 2015/07/01 10:18 | URL |

偉い!!グリママは主婦の鏡だね。どんぐり君は幸せだよ~
私ならミミと一緒になって爆睡しちゃいますね。
クー!!愛の差だね~

| ミミのママ | 2015/07/01 09:56 | URL |

うん、オラの嫁になってくれ~!!
公開プロポーズ(笑)

| みゅきんこ | 2015/07/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

答えは・・・

赤→青→黄色に 変色していった(^^)/

どうでしょうか・・・?

ぐりままさんの尽くす女は よく伝わってるよ~(笑)

| もか母 | 2015/07/01 07:40 | URL |

おはようございます☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
砂肝を干してあげる。
これは確かに尽くしていると・・・言えるでしょう!

うちのおやつは夏胡瓜!
切ってあげるだけ。
超簡単~(≧ω≦)b

冬リンゴ!
切ってあげるだけ。
超簡単~(・ω<) テヘペロ

| mbd 管理人 | 2015/07/01 07:00 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT