どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

イキイキしすぎて・・・飼い主を挑発! -八ヶ岳中央農業実践大学校~八ヶ岳自然文化園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、雨の外ちっこ&うんぴ


大変だったよー(涙) 久美ぞうさん^^


おまけに、散歩に行けないから


「あそぼ!あそぼ!」 ってしつこいし^^;



梅雨が明けるまでの辛抱だ!


がんばれ!自分!









旅行レポのつづきです。




八ヶ岳自然文化園に戻る前に


たっぷりダッシュしよー





野獣は、くだり坂から


走りおりてくるのが大好きだ。





いつもよりスピードが出るから


楽しいらしい。




あまりのスピードに


下でカメラを構えてるぐりママは


「ひゃーぶつかってくるー」 と


恐怖心を覚えるほどだ^^;





まぁ、実際には


真横をすごいスピードで


通り抜けていくんだけどね。




こんな時ばかりは


ママの懐に飛び込んでくるコじゃなくて


よかったーと、心から思う。


普段は、
たまには 「ママー♪」 って
飛び込んできてほしいなーと思うんだけど。。





前夜、急きょ決まった旅行だったけど


楽しかったねー





2時間弱、たっぷり遊べたし


野獣が


イキイキと走り回る姿が見れて


飼い主、うれしかっったよー





・・・野獣よ、いくら楽しくても


目ぇひんむいて飼い主を挑発するのは


やめろっ(-_-#)!




このあと
駐車場近くのベンチで
八ヶ岳PAで買ってきた山菜おこわを食べて
もみの湯』 で交代で温泉に入って
八ヶ岳リゾートアウトレット』 で買い物して
山梨県内のパパ実家の別宅に1泊して(写真なし)
翌朝、帰路につきました。





今回の旅行 (2015/6/28~29) :





「飼い主と認識されてないんじゃね?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| 八ヶ岳・清里・白州 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT