どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かわいく上目遣いができない野獣 と 【お知らせ】

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【お知らせ】

他ブログへの訪問をほとんどしなくなって数ヶ月
(お気に入りのブログは見に行ってるよー)
ほどよくランキングも下がってきたので
ここらで、少し、ひと息入れようと思います

今後は、毎日更新はやめて
土日祝・多忙な時・旅行中は
休むことにします
(サクっとリアルタイム更新はあるかも!?)

ブログ活動をがんばっていた頃には
ブログ村のランキング・ミュチュアダックスで
最上位が4位と
「ころころ」 にはもったいないほどの順位を
みなさまの応援のおかげでいただき
やりきった!と思ってます



ランキングには、一応このまま残りますが
これからは
シニアといわれる年齢になった
どんぐり君に寄りそいながら
肩の力を抜いて
のーんびりとブログlifeを楽しむことにします









前書きが長くなっちゃったので


サクっと。




野獣はデカイので


ケージの縦には入りきらず


水を飲む時は、必ず


足がはみ出す。





※小型犬サイズのケージです




ケージで寝てる時には


ベッドから直接飲んでるから


支障ナイみたいなんだけどね。





ってか、おまえさん


相変わらず飼い主にむかって


ガンたれてんなー^^;




普通、


そんな風に何かを舐めながら


上目づかいをしたら


(断じて下ネタではナイ!!!)


最高な萌え顔になるはず!


なんだけどなー、、





かーさんが


お手本見せてやろうか?





「ぜったい見たくない!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【もか母さんへ】
私の肩にもはまんねーよーー(涙)
もか父さんとパパ、似てる?( *´艸`)クスクス
ホント!2人揃ったら面白いだろうねー^^

【ミミのママさんへ】
毎日のように濡れながら
がんばってるよー!
自分で自分をほめてあげたい!!

【めぐへ】
家でちっこ
できなくもナイと思うんだけどなー^^;
キレイ好きで、家ではやりたくない派なので
難しいんだよね^^;

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:27 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは。
お久しぶりでごめんちゃい。

毎日更新はほんと大変だよね。
最近、私もゆっくりブログ
させてもらってます。

そうそう!!どんぐり君との
時間大切だと思うよ!!
ブログもぐり君あってのだもんね(^^)v

ブログが毎日更新されなくても
ぐりママとはお友達♪←勝手に思ってる(笑)

ぐり君、すっごい鋭い目
してるやぁーーん。
そのまなざしにやられちゃうわぁーーん(≧▽≦)キャハ

| マロンまま | 2015/07/11 15:55 | URL |

どもども♪
お知らせって題にドキってしたけど
うんうん、ぐりママのブログ、大好きだから
どんな風になっても、きっと読みに来るー♪
だって楽しみだからね(笑)
自分も毎日訪問とか更新とかできたり出来なかったりだけど
お気に入りのブログは、まとめてでも読みに行くからね~^^
そーゆーもんだよね♪
魅力あるブログは、どんな風になっても読者は離れないさ~♪
なのでどんぐりくんとの時間大切に
これからもいちゃいちゃしておくれーって一方通行ではなく・・・なく・・ね^^;(笑)
でも、おばちゃん、どんぐりくんのツンデレキャラっていうの?すっごい好きなんだよー^^
カッコいいよなー!人間の男だったらモテるだろうな~♪

| たえちゃん | 2015/07/09 13:58 | URL |

タイトル見てビックリしました
楽しみにしていたぐりママさんが書くブログ

でも、毎日更新をやめてどんぐり君と
寄り添いながら。。。。
という所を読んで、うん❤うん❤と
納得でーーーーっす( v^-゜)♪

毎日更新おつかれさまでした!!!
私は毎日覗きにきちゃいます♥ウフフ

| mikity | 2015/07/09 07:31 | URL |

どんぐりくん、ガンたれられても萌える人(私)もいるからだいじょーーぶっ!(ヤバい人ではないです♪)
目力、バッチリですね^^

毎日更新、お疲れ様でした!
ちょっとだけ寂しい気もするけど、
これからもどんぐりくんの悪いこ・・、じゃなくて野獣っぷりを
たくさん見せてくださいね^^

| あのん | 2015/07/09 05:26 | URL |

飾らない、率直、媚びらない・・・
だからぐりママはみんなに愛されるんだと
思うよ。
ブログをやめるのだけはやめてね。涙
これまで通り、楽しみにして遊びにきますー。

| くーちゃん | 2015/07/08 23:30 | URL |

そっか、私もまちゃも毎日楽しみにしている「ころころ」だから
お休みの日は寂しいけど
でもやめるわけじゃないもんね^^
これからも楽しみにしてるよ~
無理せずぐりくんとの時間を大切にしながら
ぐりママのペースで続けていってね^^

| tie | 2015/07/08 23:12 | URL |

こんばんは♪

ぐりママの上目遣い
見てみたいな~♪
やっぱ可愛いんだろうな~(笑)

なかなかコメントできないけど
毎日とっても楽しみにしてる『ころころ』
読み逃げばかりでごめんね。
これからは、どんぐりくんとの時間を大切に~
マイペースでね♪
でも更新楽しみにしてま~す(^^)

| なお | 2015/07/08 22:46 | URL |

ぐりママさん、毎日更新お疲れ様でした~。
いやー、ほんと大変だよね、毎日って。
わたしなんて週2回しか更新してないのに息切れしてるもの(´Д`;)
これからはマイペースに更新して、どんぐり君とのラブラブ時間増やしてね♪

ところで、断じて下ネタではナイなんて書くから、下ネタにしか思えないじゃん(爆)


| tama | 2015/07/08 22:38 | URL |

毎夜ここへ来て必ずムフフって
笑っちゃう大好きなブログなので
ちと寂しいけど
寄り添いながら肩の力を抜いて…っていう言葉に
そうだよね、どんぐりくん為のブログだもんね
と納得です‼

更新されたらまたすぐ遊びにきますね(^∀^)

| ちびチョコママ | 2015/07/08 21:52 | URL |

えーーーっ、そんなーー♪なーーんて言わないわよ。
そうそう。マイペースが一番
ぐりママの笑えるブログ毎日見れないのは残念だけど、ぐりくんとの時間が一番大事だもんね。
これからもブログ楽しみにしてるよ(^-^)v

| codaママ | 2015/07/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

『お知らせ』のタイトルに
一瞬ドキッとしてしまいましたが
ブログは続けられるんですね^^(良かった♪)
我が子の記録を日記として毎日残したい気持ちはあるけど
毎日の更新はやっぱり大変ですよね~
(ワタシはもうすでに挫折しました^^)
どんぐりくんとの過ごす時間の方が何よりも大事だし^^
これからはゆっくりのんびり無理しない程度に
更新していって下さいね♪
これからも楽しみにしてますので~~^^

| ゆき | 2015/07/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

うんうん^^
私は、ランキングに関係なくお気に入りblogに遊びに行きたい、って思っているから
上位にいようと、ランキングやってなかろうと♪ 遊びに来るからね〜^^
私も登録はしてるけど...例えば万が一の病気の時とか参考になるblogが探せたら〜な気持ちでやっているかも^^

何よりマイペースにね♪♪更新は楽しみにしてるけどっ^m^
キロクに残したいって思ったら残せば良いし^^
人の為じゃなくて、どんぐりくんとぐりママの為のblogだもの〜

| まち | 2015/07/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

こて散歩のタワタロウです。
毎日更新は、大変ですよ~。
タワタロウは、既に挫折しました。(>_<)
ゆっくり更新になれば、
他にも色々な時間がとれますし、
何と言ってもどんぐり君との
更なる濃密な日々が可能に♪
これからも楽しみにしています♪
それではまた。

| タワタロウ | 2015/07/08 19:42 | URL |

下ネタじゃない!!って言いながら・・
完全に下じゃんか(*≧m≦)=3

毎日の楽しみが減っちゃうのは残念だけど、
でもどんぐりくんと過ごす時間の方がずっと大事だもんねd(´ー`*)
これからも平日の更新楽しみに見に来るー♪

| Laniママ | 2015/07/08 19:20 | URL |

マイペースなブログ更新にしても大丈夫!
ころころはパンチきいてっから
存在感はめちゃくちゃあるしー♪

みんな楽しみに読んでるから
長く続けられるよう自分のペースでねっ(^_^)v

どんぐりくんに寄り添いすぎて
うぜーって唸られないようにねっ!

| ぽんちゃろう | 2015/07/08 19:12 | URL |

毎日更新、私は実はぐりママさんの
影響で毎日更新しようって思った
んですよ♪
でも、いざやってみると結構大変(^_^;)
ネタがない日も記録だしと今の所は
正月以外は更新してるけど、無理して
我が子との時間が少なくなるのでは
意味ないですもんね!
でも、これからもぐりママさんの
下ネタ楽しみにしてま~す(笑)

| eri | 2015/07/08 18:24 | URL |

ぐりママの上目づかい?
見たいような見たく無いような
怖いもんみたさから、見たいに1票!!(笑)
ランキング、ぐりママ程の上位にいると
キープしたいとか気になっちゃうよね~
きっと大変だったと思う
でも順位を気にしなくなったら本当に気楽に行けるよ
って下々のオイラが言うか~(笑)

順位関係なく『ころころ』は大好きなブログだから
これからも楽しみにしてるよん
どんぐり君に寄り添いながら
唸られながら、これからも楽しんで行こう♪

| みゅきんこ | 2015/07/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ぐりママ、お疲れ様~
毎日更新って、本当に大変だよね
専業主婦だからと思っても
家のこと、ワン子のことでいっぱいなのよね。
私も最近、睡眠時間が足りなくて
大丈夫なのかと思うことあるんだ~
私もぐりママのような気持ちになれたら
のんびり更新するかも
ブログの覗き見は来ますので~^^

うはは、目力つよーい
ガンたれてるんじゃなくて
アイラインでそう見えちゃうだけよね??

| くるみん | 2015/07/08 17:06 | URL |

普通にサラっと読んでて 最初は気づかなかったー(爆)

ランキング4位とはスゴイ!
私も昔ランキングに登録しようと思ったの。
でも自分の性格上、順位が気になってしょうがなくなるんじゃないかと、、、
更新・・・自分のペースで続けて下さいね^^

| 凛ママ | 2015/07/08 15:34 | URL |

ママさん、こんにちは♪

そっかぁ・・毎日更新なくなっちゃうのかぁ・・
ちょっと寂しいけど、大事な我が子と過ごす時間を
大切にしなくちゃだよね♪(*^_^*)
てか、私、7月入って1回も更新してないや!爆)
お互い、マイペースで続けて行こうね♪

どんぐりくんの上目遣い、好きよー❤
くっきりアイラインにメロメロです♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2015/07/08 14:04 | URL |

こんにちは~

一瞬
え?っと想いましたが~
ゆっくり~が良いですよね~
本音は毎日楽しみにしてるんですけどね♪
でも~更新があった時にはホント「ラッキー」
って想って~訪問します。

どんぐり君~
目ぢからがあってかっこいい~
家なんていつもおまぬけ顔~
飼い主に似て~(笑)

| kana | 2015/07/08 12:02 | URL |

『断じて下ネタではナイ!!!』

↑最初、どこが下ネタなの?
と思って何回も読み直したら
ド下ネタだった!!(>_<)


いつもはもう少し可愛げのあった
下ネタブログだったのに
ころころはついにその域に入ったの?!

こんな感じで毎日更新してたら
本当に頭のおかしい人だと思われるから
土日祝休みぐらいがちょうど良いかもね♪(^^)b

| おたんたん | 2015/07/08 09:43 | URL |

おはようです。

そそ!のんびりぐりママの
ペースで更新してね!
楽しみにしてますっ。

どんぐりくんは目力があるのよね~
キリッとしたお目目カッコいいよ。
黒目がおっきいのかな。

| ふみひか | 2015/07/08 09:39 | URL |

こんにちは

毎回楽しく拝見させて貰っています。
(なのに、ほとんどコメントしていない、すみません。)

肩の力抜いてのブログでいいと思います。
うちも、後2年程でシニアの域になるし・・・
考えちゃいますね。

ぼちぼちの更新でもこれからも楽しみにしています~。

| 358joe | 2015/07/08 09:30 | URL |

どんぐり君との時間をいっぱい使って下さいね。
グりパパとじゃない所がみそですけど。
どんぐり君のにらみっぷりいいですね~ガンとばし選手権優勝ですね。

| ミミのママ | 2015/07/08 08:44 | URL |

や、やめないで~(>_<)
ん?あぁ~良かった!
と、書き出しに一喜一憂してしまいました(^_^;)
そうですね。どんぐり君に時間をたっぷり使ってください(*^^*)
いつも楽しいブログありがとうございます(*^^*)

…上目遣いのママさん、見たいです♡

| きぽりん | 2015/07/08 07:55 | URL |

おはようございます☆

面白日常がちょこっと減ってしまうのか、残念。
ではこれからは、更新があった日をラッキーデーとして楽しみに待つことにしよう(≧ω≦)b

どんぐりママさんが毎日来てくれるよう、
私のブログの面白さ度を下げぬよう、気をつけなくてゎ(-д☆)キラッ

| mbd 管理人 | 2015/07/08 07:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT