どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主の欲求

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「お疲れさま」 や


「毎日楽しみにしてた」 って


優しいお言葉


みなさんありがとー!



今後も、


平日は更新するつもりなので


忙しい時・旅行中はお休みだけど^^;


見に来てくれたらうれしいです!!









月曜日のコト。


午前中、ママが家事をやってる間は


いつも、ぐり部屋のケージで


ぐっすり寝てるどんぐり君が


「ぴーきゅー」 鳴いた。





こんなコト、4~5年ぶりだったので


大慌てで、様子を見に行った。




でも、、


本犬は、いたって普通だった。


ベッドで、いつも通りくつろいでたし


トイレに行きたいわけでも


具合が悪いわけでもなかった。




しかも!


「そっか、そっか


ママが恋しかったかー♪」


と抱きしめたら


いつも通りに唸りやがったし(-_-#)





いったいなんだったんだーーー!


ただの、気まぐれか!?


案の定、この日以降は鳴かない。


それとも、ぐりママの空耳か!?




でも、まぁ、


家ではいつも


クールすぎるどんぐり君だから


たまには


こんなコトがあってもいいなー




ってか、


たまにじゃなくてもイイんだぞ


もっともっと甘えていいんだぞ


「ママーママーママー」 って


後追いして


ピタっとくっついて


ベタベタベタベタしてくれていいんだぞ。





そんなふてぶてしい態度で


ケージで寝てばかりいないで


たまには、


イチャイチャしたい飼い主の欲求を


みたしてくれ!





「野獣にはムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


前記事に思いがけないほどたくさんのコメント
ありがとうございました!
数日にわけてお礼に伺いますので
今日は

※コメント休みます


【きぽりんさんへ】
いつも優しいお言葉、励まし
ありがとうございます!
やめないよー
最期の時までしっかりと綴っていきます!

【ミミのママさんへ】
パパとの時間は・・・あはは(笑)
亭主元気で留守がいいっ!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT