どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こんな酔っ払い飼い主、どうですか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日から、ようやく


天気が回復の兆し。


週末は、いっぱい散歩しよー!



【きぽりんさんへ】
ブログされてらしたんですね!
URL入れてくれてありがとう^^
(昨日は気付かず、レスしちゃいました^^;)
アメブロのID持ってないからコメントは入れられないけど
ブログ拝見しました^^
カノンちゃん、かわいいー♪










最近、酔うと記憶がなくなる。


よろしくナイことだとは思うが・・・


翌日に、


自分がどんなコトをしたのかを聞くのが


けっこう楽しみでもある。





先週末は


泥酔したぐりママは


短パンを履いた太い足をさらけ出し


パパに


「太ももを触れ!さすれ!」 と


言ったらしい。




しょうがなく太ももを触ってるうちに


気持ちが盛り上がってきたのか?


(のんびりブログになってから、下ネタ多いぞー)


執拗に撫でくりまわしだしたパパ。




すると


「もうこれ以上は触るな!やめろ!」 と


怒りだしたらしい。





記憶がなくなるほど酔ってても


理性は保てるんだな、自分♪




その後、


「眠い眠い」 を連発して


布団に横になったぐりママは


どんぐり君に踏みつけられて


「うぅ、、苦しい、、」 と


もがいてたらしい。





太ももで気持ちを弄ばれたパパは


おそらく 「ざまーみろ!」 と


ほくそ笑んでたことだろう。




ねーねー野獣さん


こんな飼い主、どうですか?


ご主人様として尊敬できますか?








「野獣に同感!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT