どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣が連れ込むモノ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



雨だねー、、


1日中、雨っぽいねー、、


散歩行けないねー、、



はぁーーー^^;


今日は1日


「オモチャしよ♪」 攻撃


を耐え忍ばねば!









先日、掃除をしていた時のこと。


パパの寝室に


なにやら黒い塊が落ちていた。




黒い服から出た綿ぼこりかな?と思い


まじまじと見てみたら・・・


ダンゴムシだった^^;





家の中でダンゴムシって


はじめて見たよ^^;


しかも、2階で。




ダンゴムシを連れこんだ犯人は


もちろんコヤツ。





おそらく


外トイレに行った時に


飾り毛に付いたんだろうね。


んで、


ぐり部屋まで一緒についてきたものの


「野獣に食われるー」


と、慌てて逃げ出したんだろうね。




まぁ、べつにいいんだけど。。


家の中に虫が入ってきちゃうのは


しょうがないコトだし。




でも、今まで、7年半


アリを連れ込むコトは


くさるほどあったけど


ダンゴムシは、はじめてだったんだよー





これ以上は


レベルアップすんじゃねーぞ!





「もっと他のコトでレベル上げろー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※口内の腫れが落ち着くまで
コメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT