どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

広い広いかーさんの背中。 -ペットパラダイス FGハグキャリー-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前々記事のコメ欄でも


ご心配いただいた


どんぐり君の口内の腫れですが


もう、ほぼ完治です!



あと、ぐりママの目 (瞼) の腫れも


ほぼ完治。



野獣もムーミンも、


ここでしっかり体調を整えて


夏を乗り切るぞー!









キャリーバッグでの


6.5キロの野獣を連れての移動は


かなりしんどい。


いつも肩にアザができる(涙)




とゆうわけで、リュックを買ってみた。





【大きさ】
ぐり家が利用する電車 (JR・私鉄二社)
の規定内


【値段】
あまり高いのは買えないので
これくらいがちょうどいい、かな。




リュック内に取り付けられる


クールバッグも買ったので


夏も涼しく使用できそう。




いやー、しかし


リュックはラク!だねー





バッグやスリングと違って


両肩で支えるから


重さをあまり感じない。




参考までに・・・


成人男子・女子が背負うと


こんな感じだよ。





えっ!?


ぐりママの背中が広すぎて


女子の参考にならないって?


肩幅が、パパと代わらないって?




背中の広いかーさんで


なにが悪いんだー(-_-#)!


ムーミンの参考には、なるだろー!




【補足】
この商品は、本来は
前に掛ける (抱っこする) ものです
自己責任でリュックとして使用しています





「ムーミンの参考、いらねーから!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です


【きぽりんさんへ】
コメント、2度手間になっちゃってごめんね^^;
懲りずに入れてくれて、ありがとうです^^
女のコみたいなお顔!
でも、やんちゃ坊主!(笑)
なカノンちゃんに、最近むちゅーな私です♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT