どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

転んで足を引きずる・・・(涙) -浦安市総合公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ユニクロの


ムーミンのリラコ買ったんだー♪



ムーミンの服着てる


ムーミン体型の三十路おばさん。


かわいいでしょ?うふふー









3連休の真ん中 (7/19) 、


パパ実家に行く途中


浦安市総合公園』 で夕散歩。





どんぐり君は、いつも以上に


すっごく喜んでた。


はしゃいでた。




そして、


テンションが上がりすぎたせいで


アクシデントが起こった。




芝生広場で、


はしゃぎすぎて転んじゃったんだよね、、


その時、


「キャン」 って鳴いたんだよね、、





その後、足を引きずりながら


歩きだしたどんぐり君、、




ぐりママ、顔面蒼白(涙)


心臓が止まるかと思ったよ(涙)




慌ててパパに抱っこしてもらって


両うしろ足、腰をチェックしたものの


痛がるそぶりは見せなかった。




数分後、


芝生におろしたら


何事もなかったかのように


走りだした。





いかん、いかん、


今日は、もう撤収じゃーーーっ!




たぶん、


足を地面にぶつけて


転んだ直後は痛かったんだろうね。


※1週間経った現在、元気にしてます。




野獣も、もう7歳。


今までなら、転んでも


うまく着地できたんだろうけど


だんだんそうもいかなくなってくる。





本犬に、


「体力が衰えてる」 って


自覚がナイぶん


飼い主が


気を付けてあげなくっちゃ!




口の中の腫れにつづき


この公園でのアクシデント。


先々週&先週と、本当に


いろんなコトを考えさせられた。




でも、 「危ないから」 って


規制ばかりしていても


つまんないもんね。




野獣よ、


心ゆくまではしゃいでいいんだぞ!


飼い主がフォローするからな!





その笑顔は、かーさんが守る!!!





「今日のぐりママ、アツイな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT