どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

失礼なヤツとは一緒に寝れない。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



自分がくさい、汗くさい。



日に5回くらい


Tシャツ替えてるんだけどねー


散歩したり、家事したり、


運動したりするから


しょうがないか^^;









ある日のこと。


パパが何気なーく


「次のぐりシャンプーって、いつ?」


と聞いてきた。




ママ : 「あさっての予定だけど、なんで?」


パパ : 「野獣が薄汚れてるから」





薄汚れてるだとー!?


なんて失礼なヤツなんだ(-_-#)!




まぁ、でも、たしかに


どんぐり君は


飾り毛がクリームなので


汚れてくると目立ちやすいんだよね^^;




んがっ!


ぐりママからしたら


飾り毛が、多少灰色な野獣だって


じゅうぶんキレイだ。





言っちゃあ、


風呂上がりのパパより


よっぽどキレイだ!




風呂上がりだろうがなんだろうが


旦那とは一緒に寝れなくても


シャンプーから数週間経った野獣とは


一緒に寝れるもん♪





まぁ、野獣は相変わらず


真冬以外は


一緒に寝てくれないけどね^^;




今年の夏も、ぐり家は


全員別々の部屋で


窓開けても寝苦しい日は


クーラー3台つけて寝てる。。


電気代がこえーよーーー(涙)





「せめて夫婦は一緒に寝たら?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT