どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セクハラおっさん。 -花火観賞会 inクレ家 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



涼しい週末だったー♪



日中、クーラーかけずに


過ごせるなんて


いつぶりだろう。









クレ家で花火鑑賞会の


つづきです。 (今日で終わり!)




やっと花火の時間だよー





ちなみに。。


ぐりママが花火を見たのは


フィナーレだけ。




パパに至っては


寝ていて、一発も見ていない。





野獣&ぐりママ連れで


外で飲む時にしてはめずらしく


大層酔っ払ってたから、ね^^;




しーかーもー!


我がコだけじゃ飽き足らず


クレアちゃん&まろにぃちゃんにも


酔って絡みやがったからね、


この ↓ オッサンは。





セクハラやめんかいっ(-_-#)!




外で相方が酔っ払うと


こんなにも大変なものなのね(涙)





「人の振り見て我が振り直せ」


とゆう言葉を、


深く深く胸に刻んだ一夜だった。




まちゃ&tieちゃんおじゃましました
おもてなしありがとう
駅までお迎えありがとう


アッキーさん&ぽんちゃんもありがとう





そして、


うちのセクハラおっさんが


ご迷惑おかけして


スミマセンでしたっ!




今回のお出かけ (2015/8/1) :





「パパのあだ名、セクハラおっさんにしちゃう!?」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT