どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

怖いモノ、ふたつ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



例年通り、


お盆休みはナシのぐり家。



今週も来週も


通常モードでがんばります!









どんぐり君は


クーラーが大好きだ。





なので、我が家で


クーラーの稼働率が1番高いのは


ぐり部屋だ。




飼い主が、リビングで窓開けて


「あちーなー」 って思ってる時も


どんぐり君は


クーラーの効いたぐり部屋で


悠々自適に過ごしている。




えっ!?


一緒にぐり部屋で過ごせばいいじゃん


って!?





いやね、うちの野獣さんってばね


クーラーをピッってしてあげると


「涼しくなる」 ってわかるみたいで


颯爽とケージに行ってしまうことが


多いのよ^^;





ちっくしょーーーっ!


クーラーさえ付ければ


飼い主は用ナシってか!?




本当は、かーさんも


クーラーの効いた部屋で過ごしたい。




んがっ、


野獣に冷たくされるのも


二部屋クーラーつけて


電気代が上がるのも


両方怖い(涙)





「健気」 と言えーーーっ!(-_-#)





「へ?健気?」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT