どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

完全に嫌われてる・・・(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



まだ8月なのに


窓開けてると寒いくらい。



毛布出そうかなー、、


でもまた暑くなるんだろうしなー、、









向かいの家の女の子 (小3)


の友達に


超ー嫌われてる、どんぐり君^^;





たぶん、、


元々ワンコが苦手なのと


その子が急に走りだした時に


追いかけようとしたコトが


以前あったんだと思う。




向かいの家の子とその友達は


夕方のチッコに連れ出す時に


家の前の道路で


遊んでるコトが多いのだけど・・・




どんぐり君が出て行くと


庭にそーっと逃げていく。





そして、


チッコを済ませて家に戻るまで


けっして道路に出てこない。




しーかーもー!


時々、 「まだいるよー」 という声が


聞こえてきたりする。




うぅ、、


つ、つ、つらい(涙)





ムーミンのガラスの心は


野獣と違って、繊細なんだよー(泣)





「しゃーねー、なぐさめてやるか!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT