どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バトン受け取った! でも渡さねーよ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



みゅき姐から


バトンなるものを受け取ったので


めんどくせーけど、やってみる!


(↑我ながら失礼な女だ^^;)




1.犬種と名前の由来は?

ミニチュアダックス どんぐり
由来はナシ


2.性別と年齢は?

♂ 7歳


3.呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び方ですか?


そのままの時もあれば
違う時もある


4.あなたにとってそのワンちゃんは
何代目になりますか?


初代


5.あなたの犬の特技を教えて下さい

ナシ
オスワリもオテもフセも
なにもできない


6.あなたの犬の弱点を教えて下さい

強い女子ワンコ


7.もし、あなたと犬が
どこでも出かけられるとしたら、
どこに行きたいですか?


次は西日本を攻めたい。


8.愛犬の一番可愛い写真を
貼り付けて下さい





9.もし、もう一頭飼うことが許されるなら
どんな犬?


野獣1ワンで限界


10.今メインであげているご飯を教えて下さい

ユーカヌバ ミニチュアダックス


11.あなたの犬のお気に入りのオヤツは
何ですか?


手作りおやつ
と言いたいトコだが
市販のオヤツの方が喜ぶ


12.あなたの犬に人間の食べ物を
こっそりあげていませんか?


・・・。


13.あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

んーーーどうだろ?


14.今あなたがあなたの犬に
買ってあげたいものは何ですか?


日向ぼっこができる広いテラス


15.最後にこのバトンを2人に回して下さい

やだ




こんなんでいいのかー?


ちょっと適当すぎるかー?





でも、このテキトーさが


「ころころ」 です!


そして、ぐりママです!





「コイツ・・・開き直りやがった^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※コメントは夏季休業中です
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT