どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

女ゴコロ と 母ゴコロ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



久々のコメ欄開けに反応


ありがとー!



今後のコメ欄のあり方について


いろいろとワガママなこと


書いちゃってるけど


(読み逃げ希望!)


広い心で許容してくれると


うれしいっす。









数日前、パパが言った 。


「涼しくなったせいで


また変な布がかけられてて


ぐりちゃんが見れない!」





そんなコト言われましても。。


真夏で空気がこもって暑い時以外は


この方が寝やすいかと思い


母ゴコロでかけてるんだぞー




しかも!


「変な布」 とは、失礼なっ(-_-#)




でも、まぁ、しょうがない。


女ゴコロが


まったくわからないパパには


母ゴコロだって


わかるはずがナイ。





くっそー!


我が家の男子たちは


かーさんの女ゴコロと母ゴコロを


なんと心得てるんだー!





・・・(-_-#)チッ




野獣にいっぱい唸られても


パパには


メールの返信もらえなくても


今日も1日、がんばろーっと♪





「ウザいくらい前向きだな^^;」のポチよろしくです☆

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【めぐへ】
ほろ酔い1缶・・・かわいいー♪
ぐりママ憧れの女子だ!

【ミミのママさんへ】
私なんて最近
絡み酒が得意になってきて、さらに最悪^^;

【JAZZPIANOさんへ】
野獣を飼ってると、雨さんぽ平気になるの(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


パパには
メールの返信もらえなくても


なるほど。
本心は欲しいんだねー笑
実はかわいいところがあるオンナなんだよね^^;

| くーちゃん | 2015/09/02 22:29 | URL |

こんばんは

グリママ、じゅりちゃんに明るい元気な応援玉ありがとねっ《*≧∀≦》

うんうん♪女心と母心我が家の旦那もわかりっこないよっ(笑)

読み逃げOKOK(^-^)v

| codaママ | 2015/09/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

わ~
どんぐり君のママさん
健気~
きっと~旦那様もどんぐり君も
本当はわかってるはず~と想います(^^)

| kana | 2015/09/02 10:36 | URL |

グリママのその前向きな明るさがぐり家を救う訳ですよ。
報告~大人のバレエ始めました~。週1で2時間弱のレッスンなんだけどまぁ皆さん姿勢がいい。先生の手足の伸びの綺麗な事。
自分の女子力のなさを見せつけられてます。
それとね・・・でっかい鏡を見ながらする訳ですよ。
己のデブさ加減に幻滅する時間な訳ですね。
年配の方が多いんですけど皆さん姿勢がシャンとしてらっしゃる。
見習わないとね~。
何事も形から入る私はレギンスとショートパンツ バレエシューズは買いまして恰好だけはいっちょまえ状態です。
年齢もバラバラで19歳から60代迄居るので楽しいです。
この年になってジャンプをするとは思いませんでしたよ。
グリママもいかが~?楽しいよ~
最初の時は翌日全身筋肉痛になりましたけどね。

| ミミのママ | 2015/09/02 08:36 | URL |

おはよーです!

す、すまねー!
題名を・・・
女ゴロゴロと母ゴロゴロ って読んじゃった^^;
あっ、特に意味はないです~
老眼でね、よく見えないの(^^ゞ

はい、今日も一日がんばりましょう~(^^)/

読み逃げぜんぜんオッケーです!
めいちゃんブログは更新も少ないからね^m^

| めいパパ | 2015/09/02 08:17 | URL |

おはようございます♪
^^
うふふ〜♪なんやかんや言って律儀なぐりママ* 大好きよぉ〜♡
うんうん、そんな感じなコメ欄なんだろうなって思ってる!!
(私は、コメ書き込むのに勇気がいるから〜!!あ、もうぐりママの所へはそうぢゃないけどっ^m^)

ゆるゆるいこうね♪
それにしてもーーーっ!!このお天気どうにかならんかね?
今、こちらは豪雨&雷だよーー(→我侭のモノよね!!暑きゃ散歩行けない、涼しきゃ寒いって^m^)
うちも茶コさん...外ウンさんだから...^^;;;

| まち | 2015/09/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT