どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝さんぽからの流れで・・・三十路女の憂い。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の記事を見たパパが


めずらしくメールを返信してきた。



日頃の嫁への仕打ちを


反省したのか!?









今年の夏は、ほぼ毎日


朝さんぽを頑張ってる


どんぐり君。





じつは、以前は


朝さんぽが苦手だったんだよね^^;





毎朝、


全力で拒否られてたあの頃が


懐かしいなー




でも


どうして、最近は


朝でも行くようになったんだろ?




人と一緒で


年をとると、朝に強くなるのか!?




ちなみに。。


ぐりママは、最近


朝の強さがハンパない。





休日だろうが


前夜に寝るのが遅かろうが


6時に目がさめる。


ヘタすると


5時に目がさめる時すら、ある。





こんな自分、イヤっ!





「がんばれ三十路女!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
バレエ!すげー!
私は、、ムリー!体が重いーーー(笑)

  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわ~

八ヶ岳に?
シルバーウィークにめいちゃんが行く近くじゃないですか~
女神湖の近くに宿泊するから、過去記事が参考になります~
あんがと(^^ゞ
しかし~どんぐりくんいっぱいお出かけしてるね~!
めいちゃん家もがんばる!(^^)/

| めいパパ | 2015/09/05 23:10 | URL |

私はぐりママよりうんとオバサンなのに
夜がめっぽう強く、朝はだめー。
5時や6時にすっと起きてみたい><
生活パターンを朝方に変えようと
何度も思ったけどねー
お肌のためにもそっちがいいよね><

| くーちゃん | 2015/09/03 23:00 | URL |

そうじゃなくてどんぐりくんのために体が、勝手に起きてるんだよきっと。(笑)。我が家は、朝なめまくりで、3頭になったからホンマに息できず、死んでしまうって感じです。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/09/03 20:48 | URL |

私も目覚まし無くても毎日大体同じ時間に起きちゃう~f(^_^;
休日なんかはゆっくり寝てたいのに体がオバサン化して…
昔、オバタリアンって言葉あったけど、あれはお姉さん→オバサン→オバタリアン→お婆ちゃんと進化するものなのかな~

だとしたら私たちはオバサン?オバタリアン??
どっちでもいいけどお姉さんでは無いことは確かだね!!
先日、娘の友達が遊びに来たときに自分のことをお姉さんと言いたかったけどオバチャンも~って言って後から勝手にショック受けてる自分がいた(´д`|||)

どんぐり君はワンコでは高齢の域かも知れないけど、全然見た目に変化なく可愛いから良いよね~

| めぐ | 2015/09/03 17:55 | URL |

お久しぶりです。

勝手にご連絡^^
レオンが無事に4歳になりました~。
どんぐりくんを超えて7.4kgへ。。。
いちお、肥満ではないからいいらしいけど、抱っこがもう
限界です(泣)
ま、元気にいてくれたらいいんだけどね^^

早起きムリ~。ぐりママえらいよ!

| ふらん | 2015/09/03 16:11 | URL |

あはっ(笑)
私も~同じです。
どんなに夜遅くても~
5時か6時に目が覚めます。
私も~こんな自分嫌って想いますが~
早起きは~3文の得って
言いますもんね~♪

| kana | 2015/09/03 10:03 | URL |

私は夜中に目が覚めるんですよ。3時前後なんですよね。すぐに又眠れる時もあれば目がパチってはっきり覚めてる炉気もあって。
でも目覚ましは6時30分だしまだまだ早いし~とうだうだしてると5時前位に又眠くなって目覚ましにたたき起こされるという毎日でして。
何でだろうな~寝つきはものすごくいいのにな~。
うしみつ時に目が覚める女・・・五寸釘ぶち込めってか?
頭にろうそく立てなきゃね

| ミミのママ | 2015/09/03 09:25 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT