どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

若者の逢い引きを、野獣が目撃したら!?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、


キャンプに行きたかったんだけど・・・


ここ最近の


あまりに不安定な天気に


怖気づいたぐり家^^;


曇り予報だと、なんだか怖い^^;


風も強そうだし^^;



よし、キャンプは諦めよう。









先日、


ウォーキングから帰ってきたら


我が家の前で


隣の家の女の子 (中3) が


彼氏と逢い引きしてた。





ちょうど日暮れ時だったので


ほどよく薄暗くて


気分が


盛り上がっちゃったんだろうね^^;




でも、、


なにも、我が家の前で


やらなくたっていいのに、、




自分の家の前だと


親に見られる心配が


あるからなのか!?




2人から1mと離れてない距離を


玄関ポーチへと入る時の


気まずさったら


この上なかった(涙)





くっそーーーっ!


自分の家に入るのに


なんでこんなに


申し訳ない気持ちでいっぱいに


ならなきゃイケナイんだー(-_-#)!




しかも!


この日は、


ぐりママひとりだったから


よかったものの


野獣と散歩に行く時


もしくは、帰ってきた時に


我が家の前でそんなコトしてたら


野獣がブチ切れちゃうよ。





でも、まぁ、


野獣に吠えられて驚き、


逢い引きカップルの


ムードがぶち壊しになったところを


見てみたい気もする。


ふふふ。





「若者の逢い引き、うらやましかったかー?」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
3時はすげー!
ワラ人形はこえーよーーー(笑)

【ふらんさんへ】
レオンくん、誕生日おめでとー♪
7.4kg!さすがっ♪

【めぐへ】
せめてオバサンでいさせてくれー(笑)
オバタリアンは嫌だーーーっ!

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT