どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オヤツおねだり、酒おねだり。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



スマホでのリアルタイム更新にも


すっかり慣れた!


(一昨日&昨日の1個目にアップしたやつ)



ぐりママだって


文明の利器、


使いこなせるんだぞー!



自分の携帯は


いまだにガラケーだけどね♪









どんぐり君は


少々おばかさんな野獣だけど


オヤツのおかわりをする方法を


ちゃんと心得てる。







ペロンってして見つめたら


パパはイチコロだもんねー




ぐりママも


今度やってみよっかな。




ペロンってして見つめながら


「響17年、飲みたいな❤」


って言ってみようかな。


響17年とは・・・
ぐり家にはなかなか手が出せない
高級ウィスキー






どうどう?


成功するかなー?


いつもと違う可愛いぐりママに


パパ、イチコロかなー?




えっ!?


そもそも


酒をオネダリする女は


可愛くナイってか!?





「うん!(力いっぱい)」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

ぐりママぜひ!お願いしてみて~♡
絶対パパさん買って来そうだよ^^
報告待ってます!

| ふみひか | 2015/09/08 01:47 | URL |

グリママおねだりしてみてーーっ♪
お酒のことは今一わかんないけど、グリパパさんの反応が知りたいわ。ふふっ
おねだり上手はどっちかな?

| codaママ | 2015/09/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

おねだりしてみては?^m^

大阪にサントリー山崎蒸留所があって、工場見学に行ったことがある!
見学した後にいろいろ飲ませてもらえる(*^^)v
山梨県に白州蒸留所があってそこも工場見学できるね~!
どんぐり君は行けないけどね~^^;

はて?響はどこで作ってるかな?(^^)/

| めいパパ | 2015/09/07 19:18 | URL |

お酒をおねだりは良いけどウイスキーって~(笑)おじ様ってイメージなんだけど(^○^)

でも、是非やってみて!
そして結果をblogで報告して~♪

| めぐ | 2015/09/07 10:19 | URL |

いやいや酒をねだる女いいですよ~。
昨日テレビで獺祭の社長さんが出てて飲みてぇ~とテレビに向かって叫んだバカ女がここにおります。山口の親戚に頼んでもいつ入荷するか?分からないので買えないと言われしょげてる私。
グリママの17年物の響きは私にとっては今獺祭ですね。
冷やでキューっと飲みたいな~

| ミミのママ | 2015/09/07 08:40 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT