どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

母の愛を無にする唸り。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


ブログを見てるパパの横で


「響17年、飲みたいな♪ペロンっ♪」


って言ってみたところ・・・



コッチを見てもくれなかった。


くっそーーーっ(-_-#)!



めいパパさん、
響がドコで作られてるかは不明ー^^










先日、


キャンプ用のデカい保冷剤を


しまおうと思ったら


手がすべって


足の甲に落下した^^;




すんげーーー痛かった。


でも、そんなコトよりもまず


「どんぐりが下に居なくて良かったー」


と思った。





我がコが無事なら


自分が痛いのなんて


どうってことナイ、と思った。




母の愛は深い!





だからね、野獣よ、


ナデナデしただけで唸られたって


かーさんの愛は


変わらないぞー❤




そう。


変わらないのだけど・・・




できれば、唸らないでほしい。


(切実)





いったいぜんたいどうして


撫でただけで唸られるんだろうか?




誰か教えてくれ!





「知るか!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
獺祭、いいねー♪
日本酒、しばらく飲んでないなー

【めぐへ】
ウィスキー、最近は
若者にも流行ってるんだよ^^

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


初めまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
うちもダックス2匹飼いですが、
1匹が睾丸捻転で手術してから、腰回りを触るだけで
激しく唸ります(;´Д`A
見つめるだけでも唸ります(°_°)
手術前は唸らなかったので、
痛かったトラウマが凄いだと思います(;´Д`A

| ととぶき | 2015/09/09 22:56 | URL |

お久しぶりです。
保冷剤落としちゃって
あんよ大丈夫??結構
おもいでしょぉー??

ぐりママの愛はほんと
深いわぁー

唸るのーー(笑)
↑笑ってごめん

あっ!でもそういう
クールな所に惹かれてるんじゃない??

| マロンまま | 2015/09/09 00:21 | URL |

足大丈夫?!
どんな保冷剤???(´д`|||)
どんぐり君ごそばにいなくて良かったけど、足も骨折とかしてたらヤバイよ!!

今年の夏休みさ~
うちの娘、プールで大きい子に手を踏まれて右手人差し指骨折(T_T)
まさかこんなくらいでと思っても意外と折れちゃうものよ!!
腫れとか痛みがあったら病院行かなきゃダメよ!!

どんぐり君のことだったらすぐ病院行くけど、きっと自分のことだとなかなか行かないでしょ~?!
パパのことだったら尚更、病院なんて行ったら
自己管理がなってない!とか
医療費かかる!とか言っちゃうのは私だけか(笑)

私もかなりの鬼嫁かもな~f(^_^;

| めぐ | 2015/09/08 22:31 | URL |

アニー
同じです。
最近はお尻を拭くときは我慢してる
様ですが…
この間まで~お尻を拭くと唸るし
足を拭くと唸る~寝てる時に触ると
唸る~でトホホ~な気分でした~
最近はちょっとだけの唸りに成りましたが
唸られても~怖くないぞ~って(笑)
どんぐり君はちゃんとお手入れさせてくれて~
とってもお利口さんです。

| kana | 2015/09/08 15:59 | URL |

響17年のおねだり失敗か!?

よし、パパがベロベロに酔ってる時に
もう一度プッシュだ!

指きりしたらコッチのもんよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
証拠写真もお忘れなく・・・

| ぽんちゃろう | 2015/09/08 14:33 | URL |

保冷剤ってどっしりしてるもんね。
私はこの間凍った保冷剤を甲に落とした><
そりゃー痛かったよー
レディもしつこく撫でたら唸る。
それが嬉しいの表現だと
思っているっぽい。
違うかなー?笑

| くーちゃん | 2015/09/08 12:52 | URL |

同感ですね。手首に力が入らずに物をよく落とした時に何度も自分の足の甲には落としましたけど台所で私が立って用事をする時にはミミに避難をして貰う様にしてましたね。
私はね痛いって叫べば済みますけど我が子はねそうはいきませんからね。
最善の注意を払ってますね。その集中力を他に回せといわれてもね~愛情が違うから無理なのよね~
母の愛は強ですよ。
うちのミミは手入れをされるのが大嫌いで足を拭こうもんなら物凄い顔して唸りますからね。
汚い足でベットに載る気か~っていつも喧嘩になるんですけどね。
やれやれです。
どんぐり君はお手入れはさせてくれますもんね。
その子その子で何かツボがあるんですかね?
母の愛に唸って返すとは何事じゃ~って思うんですけど我が子可愛さでつい、許してしまう母なのです。

| ミミのママ | 2015/09/08 08:40 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT