どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うんこ切れが悪くなるから、やめいっ! -八ヶ岳中央農業実践大学校-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の雨、すごかったー!



小雨になった隙を見ての


ぐりチッコに


すんげー苦労した^^;









旅行レポのつづきです。




たくさん歩いてお腹が空いたので


八ヶ岳中央農業実践大学校の芝生で


ランチにするよー





写真はナイけど覚書きとして・・・
飼い主のランチは
八ヶ岳PAの 「高菜じゃこ飯」 と
八ヶ岳農場 (ココ) の 「鶏めし」





おまえさんのスヌード姿は


ホントいつ見ても笑えるな。





かわいいコには


牛皮ガムをあげましょう。




気持ち良い木陰で


ランチタイムを楽しんだあと


まったりしようかなーと思ったら


野獣が、


おもむろに立ち上がった。




そして・・・


草を食いだした。





食後のデザートタイムね♪




・・・って、オイオイ^^;


芝生はデザートじゃねーぞ!





食いすぎると


うんこに芝生が混ざって


うんこ切れが悪くなるから


やめてくれっ!




今回の旅行 (2015/9/5~6) :





「〆が下品!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
葉っぱ、取るの大変だったよー^^;

【ととぶきさんへ】 9/8の記事へのコメント
はじめまして!
見つめるだけで唸る(笑)
そんなトコもかわいいですよね^^

 
スポンサーサイト

| 八ヶ岳・清里・白州 | 05:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


そうそう、1個目と2個目が草で
繋がるんだよね。笑
外チッコはほんと困るよね。
ま、いいか・・と思うとこの間のミルク
みたいにベッドでやられるし。
あんまり激しく降っていると、雨が
あたらない場所でも家の中に入ろうと
しない?
ミルクにはそれでやられた><

| くーちゃん | 2015/09/10 13:37 | URL |

スヌード
可愛い~
どんぐり君とっても似合ってますね♪
そうそう
草って~芝生の草食べるんですね~
売ってる食べる草しか食べられないのかな~
って想ってました(笑)
無知なのですみません。

| kana | 2015/09/10 11:40 | URL |

草は食物繊維だからスッキリすると思いきや、逆に切れが悪くなるのね!!
ほ~(・o・)
って!!お下劣ネタ過ぎるだろ~!

どんぐり君の被り物可愛いよね~♪
ハロウィンにはチョンマゲとかやってみてよ~(笑)

| めぐ | 2015/09/10 10:22 | URL |

関東は大雨でしたね。道路は冠水してるし川は氾濫しそうだし。
危ないですから気をつけて散歩に出て下さいね。
草食べるって胃腸を自分で整えてるんですかね?うちもよく近所のはらっはの草を食べてますね。
確かに草を食べるとうんPした時に肛門のキレが悪くてこっちが引っ張り出してやらないといけない時がありますね。
そのまま、座られた日にゃ~大事なので即引っ張りますけど。
来週の連休はづり家はキャンプですか?旅行ですか?
私は何もまだ決まってないんですけど、どこか遠くへ行きたいですね~。決して現実逃避ではありませんよ~

| ミミのママ | 2015/09/10 09:06 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT