どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひじょーに残念な食事シーン。 -別宅にて-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は久々に


真夏の間なかなできなかった


一万歩ウォーキングができた。



ぐり散歩とは別に


約1時間半のウォーキング。


いい運動になった。



だからね、きっとね


昨夜、さんざん飲み食いしたあとに


〆にラーメン食べちゃったけど


大丈夫♪ ・・・なはず!









旅行レポ、今日でラストです。




どんぐり君は、


パパ実家の別宅で


とてもくつろいでくれる。





ちなみに、、コレ ↑ は


飼い主が、トイレから


帰ってきた時に撮ったもの。




おまえさんってば


ホント後追いをしないワンコだな。





少しくらい


飼い主を気にかけておくれ!(切実)




もちろん


こんな風 ↑ に


寝てばかりなワケじゃないよー




飼い主のトイレには無反応だけど


ごはんの時は、大はりきり。




ではでは、そんな野獣の


食事シーンをどうぞ。


※少々音が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


ガツガツしてるわりには


ぜんぜん食えてない。


ひじょーに残念な食事シーンだ。




おまえさん、


食うの下手くそすぎ!



※動画で食べてるのはシーザー (ウェットフード)


んじゃ、今度からは


旅行の時もカリカリにしよう。




別宅で1泊したのち
朝霧アリーナ』 で少し遊んで
バイエルンマイスタービール』 でビールを買って
スーパーよどばしD'S 万野原店』 で
富士宮やきそば (マルモ) を買って
帰路に着きました。





今回の旅行 (2015/9/5~6) :





「旅行の時くらいウェットフード食わせてやれ!」
のポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)
 
スポンサーサイト

| クラインガルテン | 06:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは!

ウォーキング、頑張ってるね!!
もしかして昨日の夕方、○山3丁目の団地脇を歩いてた?
実家からの帰りに見かけた気が~・・(〃艸〃)
違ったらごめんね!^^

どんぐりくん、全然食べれてないよー!!爆)
そんなところも可愛いね♪(≧▽≦)
動画、何回も再生しちゃった♪
ますますファンになっちゃったよー❤

| 久美ぞう | 2015/09/14 22:00 | URL |

どんぐりくーーーん
ガツガツ食べる姿は「さすがーー」と思いきや・・・あれ~~減ってないしぃ(笑)
我が家女子軍団食べるのめっちゃ早いけど男子軍団ノンビリしてる(笑)

| codaママ | 2015/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

がっつくのに全然食べられてないとか可愛すぎだろ~( ^∀^)

たくさん歩いたからって飲んだ後のラーメンはダメだろ~(笑)

| めぐ | 2015/09/14 20:21 | URL |

こんにちは!
コメントお久しぶりです^^
遠慮してたよ。
だけど「スゲー収納力」に反応!
したけどコメ休みだった^^;
あの楽しそうなぶららーんからの真顔(爆)
タンタンに教えてほしいよ^^。
逆にウエットフードを一瞬で食べるコツは
教えてあげられると思う(いらん?^^)
八ヶ岳農業公園は本当に楽しそうだね♪
わたしもすごく好きになって
マロタンで1度行ったきりだけど
また行こうかーって話してます。

| マロタンママ | 2015/09/14 16:04 | URL |

うんうん やっぱりガツガツと男らしく食べている割には
減って無いよね ププッ
何か 違和感感じて何度も見ちゃった(゜゜)
流石どんぐり君 おおーっ! あれっ?
気持ちは強いけれど食べるのは案外・・・
そんなアンバランスな所がなんとも可愛い(^^♪

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
私が喜んでるのに
王冠被ったキャスはしょんぼり(^_^;) 何故だよーっ<`ヘ´>
こんな時は笑ってほしかったぁ
ご長寿犬 良いですねっ!

| CAS-K | 2015/09/14 15:22 | URL |

音は激しいんだけどね。笑
空気食べてんの?笑
フランも空気の音がすごいよ。
なんかどんぐり君と似てる音する。
レディはしないんだけどね。
食べ方なんだろうね。

| くーちゃん | 2015/09/14 13:57 | URL |

お久しぶりです。
2年以上前に千葉ポートタワーで
まろにーちゃん繋がりで
お声をかけてもらった
ちよのすけです。
どんぐり君のたくましい姿、
いつも拝見させて頂いてます!
昨年、ちよのすけに弟を迎えて
成長記録をと思い、無縁だったブログを
始めてみました。
新参者ではありますが
宜しくお願いいたします。
また、ポートタワーで
どんぐり君に会えると嬉しいです。
長々と失礼しましたm(__)m

| ちよのすけ、れんとの母 (ばばっこ) | 2015/09/14 12:26 | URL |

どんぐり君~
可愛い~頑張って食べてるけど
殆ど~減って無くって~(笑)
メッチャクッチャ可愛くて~ついコメント~
入れちゃいました(^^)

| kana | 2015/09/14 08:52 | URL |

ちまたで手に入らない獺祭見つけましたよ~以外や以外新幹線の車内販売で売ってました。
気付かなかったな~思わず下さいと頼みました。
私が買ってるのを見て周りのおじさん達も何人か買ってました。
絶対うまいよな~会社の人が今度東京に出張行くのに頼んで又買って来て貰おうと画策中です。
週末大阪に遊びに行ったですけどね、アベノハルカス。
60階ですよ。何もかもが豆粒で・・・
お決まりの足元ガラス張りの所がありまして、馬鹿な私は腰が引きながらも行きましたよ。肛門キューって閉まりまくりでしたけど。
エレベーターに乗ってる時も関西人はやはり面白いですね。じいさんと孫の会話がおかしくてそれもでかい声で言うもんだから皆に丸聞こえで。
日頃の会社のストレスを忘れられましたね。

| ミミのママ | 2015/09/14 08:49 | URL |

先日は迷子犬さんの記事をアップしてくださり、ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなってしまい、失礼致しましたm(__)m
ぐりままさんのそういう優しさが大好きです♡

あっ。うちのカノンはトイレの時だけ必死に後追いしますよ(笑)
洗濯や掃除でバタバタしても知らんぷりなのに、なぜかトイレだけ。
見えなくなるのがイヤなのかしら?
今度、ドアを開けたままに…やめときます。

| きぽりん | 2015/09/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT