どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

前向きなお知らせ ※追記あり 迷子犬 千葉県八千代市

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【9/12 12:30追記】

千葉県八千代市で
ミニチュアダックスが迷子になっています

見かけたらご連絡お願い致します
連絡先はコチラのブログです →


当ブログは、
千葉県在住の方が
見てくれていることが多いので
少しでも力になりたい・・・!



きぽりんさん
転載させてもらいました^^
発信元のブログの方にも
ひとこと連絡させてもらいました。




無事に警察に保護されたそうです。
本当によかった!
【9/12 23:00追記】









少し前に


「土日は更新休みます」


と宣言したんだけど・・・




最近やってるみたいに


写真1~2枚で簡単に、とか


リアルタイムで、とかなら


楽しく更新できそう!





前もって記事を作って


予約投稿して


ってのが


けっこう負担だったんだよね^^:




もちろん、休む時もあるだろうし


いつまで続けられるかは


わからないけど


負担がナイ程度に


「これからも


土日更新していきたいなー」


と、思ってます。


(土日の更新時間はバラバラです)





大切な、どんぐり君との日々。


些細なコトも


残しておきたいから・・・!




これ書いてる時に
地震があったー
けっこう揺れた。。
雨続きで地盤が緩んでるから心配。

どんぐり君は吠えたけど
またすぐに寝たので大丈夫です。






更新の励みになります!応援ポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメント休みます
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT