どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

よっ!オトコの中のオトコっ!!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



予報で言われてたとおり


今週に入って


一気に空気が秋めいてきた。



秋服の準備しなくっちゃ。









前あしの飾り毛を伸ばしはじめて


約5ヶ月。




ようやく、元の長さになったー!





野獣は、


体毛は短いけど


なぜか、飾り毛だけは


立派なんだよね。




おまえさん、


その前あしの飾り毛は


なんだか


ワキ毛がボーボーはえてるようで


ワイルドだな!





よっ!


オトコの中のオトコっ!!




ねーねーどんぐりくーん


今度さー


飾り毛だけじゃなくて


内面の男気で


ワイルドさを見せてよー





弱いモノいじめ、大好きだもんな^^;




でも、これからは


見た目も中身も


ワイルドなオトコを目指そうな!





パパは、ぜったいムリ。


そもそも、体毛 (腕・足・脇) が


ぐりママより薄いもん。




ぐり家は、見た目も中身も


かーさんの方がワイルドですの♪




・・・つ、つ、つらい(涙)





「ワイルドなオバサン、、怖っ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【きぽりんさんへ】
私はいつも
トイレのドアは開けっぱなし(笑)
遅くなっちゃったけど
カノンちゃん誕生日おめでとう♪

【ミミのママさんへ】
獺祭、飲むの楽しみだね^^
大阪でリフレッシュできてよかった!

【めぐへ】
やっぱりダメだったかー(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは

いつも楽しませて貰っています。
突然に降ってわいたような話なんですが、
急に明日からひとつ仕事が増えてしまいました。

今も少し仕事をしているのですが
それに追加で仕事量が増えてしまいます。

およそ1年半、誘われて続くかなと思ったブログでしたが、
日記は3日坊主な私が、結構はまってしまい楽しかったのですが
更新できそうにありません。

残念ではありますが、一旦更新はお休みしなければなりません。

全くお会いしたこともなく見ず知らずの私のブログに訪問して下さり、温かいお言葉も頂き有難うございました。

きっとブログは書けなくても、訪問は出来ると思います。
どんぐり君の顔を見に行きますね。
今後も宜しくお願いいたします。

有難うございました。

| 358joe | 2015/09/15 16:18 | URL |

こんにちはー
返信、ありがとうございます^o^
URLの貼り忘れ、すみませんでした>_<

どんぐり君は毛の伸びが
早いですね、
羨ましいですm(__)m
ウチはちよのすけが
毛の伸びが遅くて… 泣

また、訪問させて
もらいますねー

| ちよれんのばばっこ | 2015/09/15 13:09 | URL |

わ~
飾り毛…
メッチャクッチャ伸びてる~
どんぐり君かっこいい~
私から見たら~どんぐり君
ワイルド~ですよ~♪

| kana | 2015/09/15 12:04 | URL |

男の人の方が案外繊細ですよね。女の人の方が肝が据わってると言うか。私も母によく雑だと言われます。広島弁で物事を丁寧にしない雑にする事を あらましなと 言うんですけどね。
ワイルドと紙一重って奴ですかね?
ぐり家はパパさんにワイルドの気配は感じられないですね~
(人の旦那に対して失礼な)

| ミミのママ | 2015/09/15 09:01 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT