どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

気弱犬、元の野獣に戻る。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


ひさびさにミシンをかけた。


(キャンプグッズを作成)



涼しくなったから


そろそろ犬服作りも再開しようかな。









去年~今年の春にかけて


一時期、


散歩中にワンコに吠えられると


「ママーだっこー」


ってなっちゃうほどの


気弱犬だった、どんぐり君^^;





んがっ、


最近、また、


元の強い野獣に戻った!




それはそれで


困る時もあるのだけど、、


野獣の母としては


強い野獣に戻ってくれて


正直、うれしい。





甘えん坊もかわいかったけど


「だっこー」 って言われて


6.5キロを抱っこするのは


すんげーしんどかったので、ね^^;




それにしても


一時期の怖がりは


なんだったんだ!?


やっぱり


かわいこぶってただけか!?





野獣を見習って


かーさんも


今度やってみよーっと。




「虫こわいーパパー抱っこー」


って♪


うふふー♪♪





「ぜったい無視されるな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
パパのこと、よくおわかりでっ!(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


パパさんどういう反応するかね~( ^∀^)
やっぱり聞こえないふりかな~?!
次のキャンプ報告を楽しみにしてます♪

6.5キロなんてな軽そうだけど、ワンコだと抱き方とか体の突っ張り方とかで抱きにくそうだから余計に重く感じるかもね!!

| めぐ | 2015/09/16 22:30 | URL |

私もねー、そんな「オンナオンナ」
してないからさ。
「いやぁ~ん・・」とか言うタイプじゃ
ないし。
そういう人種ているでしょ。
ほんとは計算高かったり。笑
オトコはそういう人に騙されるとよ。
あほらしー。
(負け惜しみ。笑)

| くーちゃん | 2015/09/16 12:57 | URL |

うちのミミは一時期夜寝る前に年寄りで言う徘徊?部屋の中をグルぐる廻ってヒュンヒュン泣いてた時があったんですよね。
ネットで調べたら人には聞こえない野犬とか怖い物の声が聞こえてるんじゃないかと。そういう時は一番いいのは外にラジオをぶらさげて音を流すのがいいらしいんですが、夜はね~近所迷惑になりまるしね、部屋の中にFMを流してました。(AMはダメだそうで、必ずFMと書いてありました)
急にそんな事言われてもラジオなんかねーし。と思ってたら今の世の中便利ですね~スマホでラジオ聞けるんですね~。
30分から1時間位付き合わされていたんですけど今は盆の時に一瞬壁をみてた位で何もなし。
あれはいったいなんだったんだ~と思う今日この頃です。

| ミミのママ | 2015/09/16 08:51 | URL |

お洋服作り
本当凄~いと想います。
私お裁縫全くダメで~
ミシンも使えません~。
出来たらアップして下さい。

「虫こわ~い」
やってみて下さい~
旦那様~どんな反応するかな~
きっと優しい旦那様の事~
優しくしてくれますね~。。

| kana | 2015/09/16 07:18 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT