どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

仕返しをされる理由。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「虫こわいーパパー抱っこー」


と書いてある前記事を読みながら


パパがボソっとつぶやいた。



「つぶされちゃう」



・・・泣いてもいいですか?









夏の間、


帰宅が早かった (21時前) パパ。




しかし、これが問題でねー、、


早い時間の帰宅に


慣れてない野獣は


けっこうな確率で吠えた^^;





近所迷惑だから


吠えるんじゃねー(-_-#)!




でも、9月になって


また元の時間に


帰宅するようになったら


まったく吠えなくなったから


ひと安心。





おまえさん、


パパの帰宅が早いと


気に入らねーの?





気が合うな♪


かーさんも、


旦那の帰宅は遅い方がいい。


なんなら


「飲んでくるから夕飯はいらない」


ってのがベストだ。




こうゆうこと言ってるから


前書きみたいな仕返し


されるのか!?





「そ、そうかも^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※当ブログは 「読み逃げ希望」 です

コメントは
ツッコミたいことがあった時
激しく共感してくれた時
連絡がある時 でお願いします
(質問は、できるだけご遠慮ください。)


【ミミのママさんへ】
盆の時に、、こえーよーーー!

【めぐへ】
6.5キロ、腕プルプルするよー^^;

  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


アハハ…グリパハの「つぶされちゃう」には笑っちゃいましたぁ。
まぁ、これってパパの愛情表現ってことで…(笑)

どんぐりくんちゃんと時間わかってて賢いなぁ。
我が家には二階から降りて来るだけでも吠えるヤツがいるから、「覚えろ~~っ」っていつも言われてる(笑) ってか超近所迷惑(汗)

| codaママ | 2015/09/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、私とも気が合うな!
早く帰って来られると本当に疲れるー!!
もっと残業してこいって常に思ってる(-.-)

週末が面倒で仕方ない(笑)

パパさん潰されるはひどいだろ~!
そんなひ弱じゃないでしょ~

| めぐ | 2015/09/17 17:42 | URL |

わかるー!
「今日は飲み会」って聞くと
テンションあがるよね!
ご飯作らなくていいもんね。
ぐりママは指しで飲まなくてもいいの?
やっぱり早い時間に帰宅してもらって
二人でゆっくり飲みたいんじゃない?
どんぐり君の吠え、習慣ってすごいねー
時計は読めなくてもちゃんと学習
してるんだもん。賢い。

| くーちゃん | 2015/09/17 13:38 | URL |

こんにちは。

そうよね~
9時に帰宅は早いよね(笑)

「虫こわいーパパー抱っこー」
「つぶされちゃう」・・・パパさんの返しドツボだわ^^
仲良しご夫婦♪

| ふみひか | 2015/09/17 12:53 | URL |

どんぐり君
やっぱりお利口さんです。
早い時間の帰宅は旦那様じゃない。
遅い時間の帰宅は旦那様~
ちゃんとわかってる~
凄いです。
「虫怖い~抱っこ」「つぶされちゃう」~会話
何だか仲良し夫婦でほんわかしちゃいます。
きっと~旦那様~笑わせようと~して言ってるのかな~って(笑)

| kana | 2015/09/17 10:39 | URL |

泣いてもいいですよ、グリママ。なんなら胸板厚くて貧乳な胸貸しましょうか?
グリパパそういう事はね心にしまっておいて口に出さないの。
乙女心はズタボロになるんですよ。
亭主元気で留守がいい、これは時代が変わっっても一緒って事ですね。

| ミミのママ | 2015/09/17 08:52 | URL |

9時前帰宅で早い。。。
ぐりママさん、本当に早いっていうのはねぇ。

5時30分に帰宅してくる相棒みたいな人のことを言うんよ。

| mbd 管理人 | 2015/09/17 08:27 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT