どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

懐かしの赤おちん

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日も洗濯がんばるぞ!



んがっ、


ぐりシャンプーは、もう少し保留^^;









飼い主にウザくされるのが


大嫌いなどんぐり君。





「好きー」 とそばに寄ると


もれなく唸る。


そして、逃げて行く。




んがっ、


飼い主は、めげない!




だって、


こんなにも好きなんだもん。


この気持ちを


伝えたい!伝えたい!


伝えたーーーーーーいっ!





ツレない所が、またかわいい♪




ちなみに。。


パピーの頃は


こんなんじゃなかったのよ。




「好きー」 って抱きつくと


へそ天して


おちんを赤くして興奮してた。




それが、いつの頃からか


興奮しなくなり


→ 嫌がって唸るようになった。





あーーー


あの赤いおちんが懐かしい。





「・・・変態め^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※この先、予定がつまってて
バタバタしそうなので
またしばらくコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT