どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

生気がみなぎってナイ、目^^; -福島県 昭和の森-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



運動ダイエットの甲斐あって


多少ムーミンからの脱却が


はかれたので


調子に乗って


自分の写真をupしたものの・・・


(前々記事のコト → )



やはり


腹が出てるのが気になる。



胸より腹の方が膨らんでる事実を


写真で目の当たりにするのは


ひじょーに切ない(涙)









シルバーウィーク中の


9/20(日)~22(火) で


2泊3日のキャンプに行ってきました。




チェックイン前に


野獣の接待をすべく


まずは、公園へ。


福島県 昭和の森



この公園、かなり良かった!




キチンと手入れされてるんだけど


自然もちゃんと残ってて







もちろんキレイな芝生もあるよー





この笑顔が見れただけで


4時半の早朝起床と


片道300キロの移動の疲れが


吹っ飛ぶ!




霧がすごくて


一望できるはずの猪苗代湖が


見えなかったのは


残念だったけど


今年初の紅葉が見れたから


大満足。





そんな大満足な


飼い主とは裏腹に


紅葉とのコラボなどとゆう


不本意なコトを


させられた野獣は・・・





目が死んでまっせ^^;




走ってる時の笑顔は


ドコ行ったー?




今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「野獣にモデルさんはムリ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 
スポンサーサイト

| 福島 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT