どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

記憶のナイ、キャンプの夜。 -小野川湖畔の家キャンプ場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先々週くらいから


忙しくて帰宅が遅く


(飲みの日もあるけど^^;)


平日は、ほとんど


どんぐり君に会えないパパ。



さて、今週は


何回会えるかな。


(ちなみに昨夜も会えなかった)









ランチのあとは


はじめての


小野川湖畔の家キャンプ場』 へ。





磐梯朝日国立公園 裏磐梯にあるキャンプ場

キャンプ場の詳細
興味ある方は、1番下の Read More へ





前日から泊まってるチョコ家


待っててくれたよー







うるさくてワルイコな野獣と


うるさくて下品なぐりママと


うるさくないけどKYなぐりパパを


3日間よろしくね、チョコちゃん^^


ぐり家は2泊3日
チョコ家は4泊5日





我が家のテント&タープの設営と


野獣飯を済ませたら


チョコ家のタープに


おじゃまさせてもらって、宴!





覚書きとして・・・

馬刺し (ヨークベニマル猪苗代店で購入)
ポテサラ (家から持参)
豆腐の明太マヨチーのせ
おでん
和風だしのスペアリブ
(とぅしゃん美味しかったよー!)



ぜんぶウマかった!




この日は、


かなり飲んだのと


早起きと運転疲れのせいで


酔っ払った、ぐりママ。


最後の方は、記憶がナイ。




翌日、


パパから聞いた話によると・・・




お開きになって


車に戻ったあと (今回も車中泊)


パパに


「着替えさせろー!」


とワガママを言ったらしい。





狭い車内で


ボリューミーなムーミンの


着替えをさせるのは


至難の業だったんだとか。




もちろん、最初は


「自分で着替えなさい」


と注意したらしい。




そしたら、


頬を平手打ちされ


泣く泣く着替えさせられるハメに


なったんだとか。





あーーー


なんて


かわいそうなパパなんだろう。


(棒読み)




ちなみに。。
リアルタイム更新で
「誰にも絡まなかったよ」 と書いたのは
正確には
「パパ以外誰にも・・・」 です!





今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「パパ、、が、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 


 
『小野川湖畔の家キャンプ場』


【炊事場】
キレイに掃除がいきとどいてます
お湯でません

生ゴミを詰まらせないように
紙製の水切り袋等を持参すると便利です


【トイレ】
キレイに掃除がいきとどいた
水洗トイレです

男女各2つずつなので
足りないかなーとも思いましたが
サイト数が多くないので
繁忙期でも大丈夫でした


【ゴミ】
ビン缶ペットボトル等
分別して捨てるようになっています


【コインシャワー】
未使用につき、詳細は不明。


【場内】
とても雰囲気のいいサイトです
大まかに区画分けされてます

湖畔サイトは木陰で景色がバツグンですが
風が強い日は大変
湖畔から少し離れた芝生?のサイトは
木陰がなく日射しが強い日は暑いですが
風の影響は少ない

さて、、どっちを選ぶか、、


【接客】
とても感じのいいオーナー(若い男性)です
掃除もご自分でやられてるのですが
びっくりするほど丁寧!


素晴らしい夕焼けが楽しめる
湖畔のキャンプ場です
キャンプ場自体も、オーナーさんも
すべてが気に入りました
今まで行ったキャンプ場の中で
1.2を争う!





キャンプ場の詳細、がんばって書いてます!
おほめのポチぷりぃず☆
 

               

           にほんブログ村
 

| 福島 | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT