どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はしゃぎすぎじゃーーー(-_-#)! -小野川湖畔の家キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝さんぽが


気持ちいい季節になってきた!



野獣の歩くスピードが速すぎて


飼い主は


ついて行くのがやっと


だけどね^^;









キャンプレポのつづきです。




二日酔いもなく


爽やかに目覚めた


2日目の朝のごはんは・・・





和朝食、さいこーーーっ!


ウマすぎーーーっ!!




朝ごはんのあとは


みんなで湖を見ながら話して


まったりして


ランチして





午後からは、チョコ家が


買い出しに行ってくれました。


ありがとー!




そして、夕方になったら


みんなでお散歩。





チョコちゃんと野獣は


並んで歩くわけではナイけど


時々、近寄ったりしてた。




この散歩で、ずいぶん


距離が縮んだんじゃないかな^^




とまぁ、こんな風 ↑ に


優雅に散歩して


これで終わればすべてヨシ!


だったのよ。。




なのに。。





なぜ、我が家の男子たちは


そんな所にいるんだい?why?





なぜ野獣は、泳いでいるんだい?why?





ビショ濡れやんけーーーっ!




しかも、最後は


この濡れた体で土の道を走って


泥だらけの汚犬に


なりやがったからね(-_-#)




どうやら我が家の男子たちには


優雅に散歩を終わらせる


とゆうコトが


できないらしい。





そりゃあ、


あんだけはしゃげば、ね^^;




今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「汚犬の処理、おつかれー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 福島 | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT