どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ムーミンかーさんの太もも vs 売り物ベッド -平湯キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



三連休中、かなり


散歩がんばったどんぐり君。



パパも一緒の散歩は


テンションがあがって


はりきりすぎちゃうんだよね^^;



疲れてそうなので


今日は、散歩休ませようかなー









三連休で間があきましたが・・・


キャンプレポのつづきです。




2日目の朝ごはん





本当は米が良かったんだけど・・・


最近は、キャンプに


ルクルーゼを持って行くのが


めんどくさくてね^^;




今の目標!


コロダッチポッド×ワンバーナーで


上手に米を炊けるようにする!


家で練習しよーっと。




この日は、予定は何もナシ。


ゆっくりコーヒーを飲んだり





散歩したり





昼ごはんを食べたり





2時間交代くらいで


のんびり 『ひらゆの森』 で


温泉に入ったり。





くーーー


寝袋にくるまれた野獣が


かわいすぎるーーーっ♪




ちなみに。。


この寝袋 (として使ってるベッド)


2年以上前に買ったんだけど


野獣の大のお気に入り。


      



売り切れてる店が多く
楽天だと、現在ココ ↑ くらい。
あとはアマゾンで
定価に近い値段であった。
検索ワード : 3wayオーバルベッド




なので、


今回のキャンプレポは


これにくるまった写真ばかり^^;





ムーミンかーさんの


脂肪たっぷりの太もも、


売り物のベッドに敗れたり(涙)




今回のキャンプ旅行 (2015/10/2~4) :





「ムーミンの太もも、居心地悪いのか!?」
のポチよろしくです☆
 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜 | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT